エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS エロゲーと記憶喪失

<<   作成日時 : 2008/08/04 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ネタバレ注意!
あるネタバレコピペがある。

ヒロイン以外が主人公を忘れていくのがONEで
主人公がヒロイン以外を忘れていくのが秋桜で
主人公以外がヒロインを忘れていくのがONE2で
ヒロインが主人公を忘れていくのがそれ散るだ
よく覚えとけ


合ってるようで合っていない。
というか合ってるのかもしれないけど対称的じゃなくて気持ち悪い。

というわけできちんと対照的にするとこうなる。

主人公が全てから忘れられていくのがONE
ヒロインが全てから忘れられていくのがONE2
主人公が全てを忘れていくのが秋桜
ヒロインが全てを忘れて行くのがAIRSNOW
主人公がヒロインを忘れるのが夢見師
ヒロインが主人公を忘れるのがそれ散る


で、エロゲーでよく使われる記憶喪失という仕掛けについて
ネタバレ全開でそのうち書くかもしれないです。
「楽よね?記憶喪失」という思いと「名作多いよね?記憶喪失」という思いを込めて…


水月 ~Portable~(限定版)
GNソフトウェア
2008-08-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
記憶 方法
こんにちは。この度、記憶方法情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
記憶 方法
2009/03/07 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
エロゲーと記憶喪失 エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる