エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS 西又葵が麻生首相に喝!の動画

<<   作成日時 : 2008/11/27 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ニュースの麻生首相にもの申す企画の動画。
西又葵が描くオリジナルメイドと麻生首相の共演。
そのうちに削除されてしまいそうです…。

柑橘系萌え絵小町 西又葵」と紹介されてます。
一瞬「俺たちに翼はない」の玉泉日和子かと思ったけどそんなことはありませんでした。
BGMに俺たちに翼はない 〜Prelude〜の主題歌が使われてましたけど。


俺たちに翼はない ドラマシリーズ第3章 玉泉日和子
ランティス
2008-10-08
玉泉日和子(小野涼子)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


参考
Getchu.com:俺たちに翼はない-Limited Edition- (Navel)
サンプル画像に日和子のメイド服姿あり。(キャピキャピなのは妄想だから)

コンプエースで「俺たちに翼はない」「タユタマ」のコミカライズが決定
(白黒ですが日和子のメイド服姿あり。しのづかあつとも別雑誌でコミカライズしてますね。)


YouTube - JAうごの西又葵デザインあきたこまち
小町の由来はこちらです。残念ながら雪村小町ではなさそうです。

ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
西又葵が麻生首相に喝!の動画 エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる