エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外タイのギャルゲーOP&デモ 「こいつ・・・動くぞ・・・!」 

<<   作成日時 : 2009/05/19 18:34   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

タイのギャルゲーが高レベルだったので紹介。
2D立ち絵がアニメーションする美少女ゲームって珍しいですね。
日本で口パク、目パチ以外のアニメするゲームがパっと出てきません。
5/25にはタイの公式サイト内に日本語紹介サイトができたみたいです。
幼馴染と思ってたのが妹で、クラスメイトが幼馴染でした。
日本ではあまり出てこない背格好の妹ですね…。
でも「語尾に「リィ」をつけて話すのが口癖」のキャラがいるあたりにシンパシーを感じます。

日々是遊戯:タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい - ITmedia +D Gamesより


タイの新作ギャルゲー 「Re Angel」 OPデモ‐ニコニコ動画(ββ)
表情変化とバリエーションで立ち絵が動いてるようにみせかけるエロゲOPは多いですが
これはアニメーションです。ゲーム中でもアニメーションですよ。



タイの新作ギャルゲー 「Re Angel」 デモ‐ニコニコ動画(ββ)
体験版からの抜粋だそうです。立ち絵はよく動きますがあくまで立ち絵。
普通の瞬時立ち絵変化もあるみたいです。
デモ2のメガネ委員長は魅力的に動きすぎじゃないだろうか。
11eyesもがんばってたけどこうは動かなかった。


リメイク「前」の作品のOPデモです。こみパっぽい演出とかがんばってる。
これと比べるとリメイクのキャラデザはかなり良いですね。
幼馴染やメガネ委員長が雲泥の差です。順調にレベルアップ中。


完全新作の体験版抜粋です。エフェクトがんばってるみたいです。
お辞儀をする泣き虫銀髪メイドが可愛い。
BGMはCROSS†CHANNELですので勘違いなきように。


このメーカーの進化について静止画抜粋で紹介。
2;11〜にはここまで出てこなかった「Roi Chalk!」の絵があります。

ここまでのゲームは全部同じメーカーの作品です。
今のトップページ画像は日本語になってますよ。
StudioGU

LOVE×EVOLUTION
evee
2009-06-26

ユーザレビュー:
期待大!だけど・・・ ...
う〜ん・・2Dでこの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
AAは日本でがんばっている元同人エロゲです。Amazonにはビデオあり。
LOVE×EVOLUTION ErogameScape−エロゲー批評空間−
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
海外タイのギャルゲーOP&デモ 「こいつ・・・動くぞ・・・!」  エロヒャク/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/04 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
海外タイのギャルゲーOP&デモ 「こいつ・・・動くぞ・・・!」  エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる