エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS 年間作成ムービーは100以上!KIZAWA STUDIOのエロゲデモ

<<   作成日時 : 2010/01/22 03:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 1

星空のメモリア Eternal Heartカウントダウン音声注意!)が始まりました。
そのエロゲデモを紹介するついでにKIZAWA Studioのお気に入りを紹介してみます。
いつもの如く一番上が一番お勧めです。


ウィズ アニバーサリィーより
KIZAWA Studioの本気が伺えるムービー。
どのムービーもこれぐらい力入れればいいのに、と思わなくもない。
実はDLできるデモ版と製品版とちょっとだけ違うところがあります。(花火のところ)
[H264]ウィズアニバーサリィー OP が製品版ムービーでこっちのほうがおすすめ。


星空のメモリア Eternal Heartより
KIZAWA Studioは2009年エロゲ・ギャルゲだけでも100本以上ムービーを作ってます。
沢山作るが故にビジネスライクっぽく、クライアントの素材CGを使いまくります。
このムービーがよくまとまってるのはメインキャラが2人だからかもしれない。


星空のメモリア -Wish upon a shooting star-より
橋本みゆきさんの「Eternal recurrence」は聞き応えがあります。
ムービーは1:30秒過ぎが素材の詰め込みすぎでちょっと残念。


リリカル♪りりっくより
メーカー前作みらろまのムービーが衝撃的すぎますがこのムービーも良作です。
足もと写す演出は上述の「星空のメモリア Eternal Heart」でもありますね。


Re:Sevenより
赤黒市松模様にスロットのモチーフ。ギャンブルがテーマなんでしょうか。(2/7追記)


ひまわりのチャペルできみとより
いくたたかのんさんの描くちびキャラがいたく可愛いです。
youtubeにデモがなくてマイナーさを痛感しました。


夏ノ雨より
製品版のOPムービー。matsuNeさんのデモがあるのにKIZAWA Studioが使われてます。
KIZAWA Studioの売り文句は「2本目のムービーという選択。」です。
それの(数少ない)実例です。「夏ノ雨」の場合は安定感がポイントでしょうか?


5 -ファイブ-より
霜月はるかさんの「風の理」がとてもいい曲です。
キャラの出方とかも「雪」を連想させ冬を強く感じさせる出来。ムービーとしては地味目。
ちなみに副題?は「five little love tales which are likely to be buried in snow」
訳すと「雪に覆われ埋もれてしまう5つのちいさな恋物語」です。意識はしてそう。

というわけでKIZAWA Studioのムービーでした。
つくったムービーが多すぎるのでKIZAWA Studioだから必ず見るというわけではありません。
でも抑えめだけどセンスがいいな、というムービーはけっこうKIZAWA Studioだったりします。
 株式会社KIZAWAstudio(キザワスタジオ)は、ゲーム広報用映像の制作会社として、
 業界の発展と振興の為に日夜努力させていただいております。

という言葉は本当だと思うわけです。

星空のメモリア Eternal Heart
FAVORITE
2010-01-29


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
年間作成ムービーは100以上!KIZAWA STUDIOのエロゲデモ エロヒャク/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/04 07:44
プラダ 財布
年間作成ムービーは100以上!KIZAWA STUDIOのエロゲデモ エロヒャク/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 06:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)♂ http://www.64n.co/
私だ
2012/01/26 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
年間作成ムービーは100以上!KIZAWA STUDIOのエロゲデモ エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる