エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやきニュース・更新履歴 2010-03-03まで

<<   作成日時 : 2010/03/06 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010-02-27のつぶやき
 08:43 星座においてはふたご座、天秤座、射手座が羨ましい。干支は「猫」が騙されたらしくてないからどれでもいい。…http://bit.ly/cc5BnR
 08:44 いや、そこまで心底ではないですよ?
 09:35 これって関西ローカルの5分番組なのか。見られない。…『Angel Beats!』の麻枝准さんがドキュメンタリー番組『FACE』に出演決定!http://bit.ly/cGt6ng
 09:41 今更知りました。中の人も気になるしリストに入れとこう。…『ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人』特集ページ - 電撃オンラインhttp://dol.dengeki.com/pr/judie/
ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人 特典 マイクロファイバーミニクロス付き
 10:26 子供はそんなに昆虫が食いたいのか。なぜダンゴムシが混ざっているのか。…http://bit.ly/8YRICk
ジュース合成 グミックス マザーセンター
 10:55 「Twitterにいるエロゲ原画家リスト(pixivリンク付)」に「観音王子」さんを追加。作者ページの「ふにゅっと! ほにゃっと! 萌えなじみっ!!」の企画が好きです。…http://bit.ly/bwtAUK
 11:00 なぜか思い浮かんだ「ノエイン」.@dakuryuさんのエロゲ主人公タイプは国崎往人(AIR)イケメンですね。カラスになります。さぁプレイしましょう。 http://king-soukutu.com/twit/?n=erogemain
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻 [DVD]
 11:36 菊池政治さんってキャリア長いな。フォルダを漁ったら2000年頃のHPイラストがあった。○○hit記念という昔懐かしき文化。
 11:37 …こういう作業してるとこ~ちゃさんのHP絵を保存してなかった後悔が毎度の如く押し寄せてくる。シスター絵があって好みだったのに。(注:90年代リニューアル前の方です)
 12:02 水戸コミケカタログだけ買うつもりだったのにeden*とシュタゲのファンブックが手許にある。10%還元に釣られたクマ。
 12:05 痛そうで痛がらない少し痛がる処女 RT @motonaga_masaki 痛そうで痛くない少し痛いSM
 12:06 これがエロゲのスタンダード。
 12:20 名作が終わった虚脱感よりもエロシーンが終わった賢者タイムの方が気になる。抜きゲーをコンプできない大きな要因。ついでに評価が低い要因かもしれない。
 12:42 eden*ビジュアルファンブックは雑誌掲載のショートストーリー(未読)がカラーで追加ストーリーがラヴィ関連だったのでけっこう満足できそうです。
eden*ビジュアルファンブック
 12:45 シュタインズ・ゲート公式資料集はCGギャラリーにラフの前の絵コンテが載ってるのが面白い。たいがいコミカルな感じ。「メタルうーぱ」は絵コンテの斜め前から真正面に描き直して大正解だったと思う。すごくインパクトがあったので。
シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
 13:10 日本橋なんで関わりないのですがページ画像の「現在絵柄の歴代keyヒロイン」がちょっと良い感じです。…http://bit.ly/d3axea
 13:21 夏に奏でる僕らの詩のネタバレが怖くてスレにいけなくなりました。まだ発売1ヶ月前なのに。…ストーリーに各話紹介をアップしました http://www.purplesoftware.jp/news/natsuuta/index.html
夏に奏でる僕らの詩 初回限定版
 14:22 紺野アスタさんが3月にブログを閉じて消すそうです。自分は「黒歴史だろうと一旦つくったページは消さない派」ですがプロの方は色々あるんだろうな。…紺野アスタの走馬燈日記(仮)http://bit.ly/di88nc
 14:44 とらのあな担当は「紐水着」指定をだしているのではないかという疑惑があったが正解だったようだ。漢らしいと思うがストライクではない。[http://bit.ly/9Ltd1w ][http://bit.ly/anutEt ][http://bit.ly/bt4pKY ]
 14:53 「裸Yシャツ」指定のグッドウィルでは下着Yシャツになっている「Floating Material」…http://bit.ly/c4GbRY
 15:03 社長の発言から察するに 「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」は許可取ってるのかな。 公には出来ないだろうけど。
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
 20:04 結局ハッピーバレンタインはもらっていないけど新しい動きがあったみたいです。どんな声なのかドキドキ。…すーぱーそに子 Official Web Site http://supersonico.jp/
 20:17 「痛そうで痛がらない少し痛がる処女」とツイートした後に相応しいのは「エロゲで好まれるご馳走」というツイートだったと後悔。
 02:36 批評空間の仕様変更が反映されだしました。体験版へのリンクと「Hあり / Hなし」の表示が出るように。要望したの自分なんですけど赤裸々ですね。…http://bit.ly/9a39Wb
 03:00 美少女ゲーって主人公が攻略されるゲームもザラにあるよね。最初にやったギャルゲが「Memories Off」だから、たびたびそう思う。アレのバッドエンドはトラウマが克服できなかった主人公が元カノの墓参りに行くってものだったような。…http://bit.ly/dzi7bT
Memories Off After Rain Vol.3 卒業 (SPECIAL EDITION)
 03:55 プロの仕事だと思いました。…「大帝国」の発売がけっこう後になってしまいます。TADA [http://bit.ly/1hel0l ]
 04:26 唐辺葉介「暗い部屋」の情報が公開されてるみたいです。Windowsアプリケーション(DVD-ROM)だそうな。分岐も萌えもないなら本媒体のほうが良かったのですが続報待ち。…http://www.kuraiheya.com/
 04:28 …「暗い部屋」は批評空間に登録できるか考えた。やめといた方が無難だと即断。
 04:37 @Snikar 同意!っと思ったけど売れない気がします。いや怖い話系ならいけるのだろうか。
 05:51 「暗い部屋」のイラストは 「蚕」さんがキャラ?「迫田容満」さんが背景?みたいです。リンクが貼ってあります。迫田容満さんの背景を活かせればすごい雰囲気が出せそうだ。…http://bit.ly/dxQJxz
 05:56 凄し[古語]:恐ろしい。ぞっとする。もの寂しい。
 06:02 「すごい」という言葉を使う時は少し古語の意味をのせてしまうことが多い。褒めてるんだけどちょっと離れた位置から近寄りがたいものとして評価する感じ。
 06:05 「暗い部屋」は期待できそうなスタッフなのですごいものにまとめて欲しいです。…http://www.kuraiheya.com/
 08:49 暗い部屋の更新スタンプって「2010/02/28 03:25」なのか。サイトに27日更新と書いてあるのにmafumafuさんがコメントしてなくて変だと思った。…http://www.kuraiheya.com/
 15:33 @Snikar おそようございます。pixivにも蚕さんいるんですか?ちょっとわかりませんでした。暗い部屋からのリンクだと心底ゾッとする絵ですね。http://twitter.com/sachlichkaiko

2010-02-28のつぶやき
 06:18 「おじょう(CV:田中理恵)」がまともに宣伝しないで誘っている件。 RT @katoyuu1:http://tomulier.com/ 新しいエロゲの紹介ページにしか見えない。
 07:00 非実在と聞いて「大学 制服」で検索した。あってよかった甲南女子大学。…http://bit.ly/9ra1Ev
 07:42 れでぃ×ばと!を見てる。あのドリルで仰向けに押し倒されても大丈夫なんだ…。…http://anime.biglobe.ne.jp/title/3669
れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)
 16:46 「はねむす」のトップがおまけ4コマになってて思わず全部読み直してしまいました。ょうじょ好きにもショタ好きにも年上好きにも勧められるターゲットがよく分からない癒し系漫画です。…http://bit.ly/4rnduu
はねむす (ダイトコミックス)
 17:08 @398_1 http://twitpic.com/15t303 - これは良い表情。原寸がすごくおっきいです。
 17:49 vanafest2010 ってタグはFF11か。自分はある日ふらっといなくなったので罪悪感があるな。
 17:52 そんな褒め殺しされても困るよ。.@dakuryu今日から貴方の二つ名は、「有史以来の悪児」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=wname1000 [二つ名ったー] #wname1000
 18:09 やった!今なら言える。宮代花梨は俺の嫁!.@dakuryuさんの適職は弓使いです http://king-soukutu.com/twit/?n=fftjob
 18:54 「Twitterにいるエロゲ原画家リスト(pixivリンク付)」に「シガタケ」さんを追加。DSソフトで全力でイラストを描くことで有名です。モナリザ見るとDS性能錯覚しそう。…http://bit.ly/bwtAUK
 23:34 酒を飲むことのメリットが「アニメを見るスピードが増す」というのは面白い。結局「まこなこ」の中の人はあの人なのか?…http://bit.ly/b1Uf2J
 01:29 プリズム☆ま~じカル体験版第3弾感想。貧乳コンプレックス持ってる巫女さんがCGで巨乳すぎて、俺得だけど納得はいかない。…http://bit.ly/NUwOb
プリズム☆ま~じカル プロフェッショナルパッケージ
 02:37 エクスデスBGMの方が良いかも。[http://bit.ly/97V6d9 ].@dakuryuさん戦にかかるBGMは最後の闘い(FF5ネオエクスデス戦)です。ウボァー http://king-soukutu.com/twit/?n=ffbossbgm [FFボス曲診断]
 02:57 意味わからない縛りプレイがあるんですねw…【FF5】 「勝ったケロ」までにカエルでエクスデス倒す http://www.nicovideo.jp/watch/sm2552016
 04:17 西又葵さんの猫がかわいすぎる…[http://bit.ly/d48gA4 ]
 04:21 2.5次元までだったマイピクチャフォルダに猫フォルダが爆誕しました。
 04:27 やってみたいな猫充生活。
 05:38 プリズム☆ま~じカル体験版第4弾感想。スナイパー・ザ・バイオレットに胸があってdakuryuは混乱してしまった。…http://bit.ly/NUwOb
 05:47 「Happy Wardrobe」の人気投票結果は見てる方が辛い。攻略ヒロインオンリーで配分が57.7%、21.7%、8.1%、7.7%、4.8%。(*公式の%は間違ってるみたい)…http://bit.ly/aYEE73
Happy Wardrobe 初回版
 05:51 「Happy Wardrobe」は天使の劇でルートが決まる気配がプンプンします。ゴスロリちゃんはどうするのか不明。…http://bit.ly/9ITJGF
 06:07 「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」はキサラギの「とらのすけ」さんが参加してるから原画分担を見極めたいんだけど、よくわからない。キャスト順から赤髪が2-Gさん、とらのすけさんが沙羅、ひまりであってるのかな。…http://bit.ly/bNYSE3
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!

2010-03-01のつぶやき
 16:58 「CUFFS Sphere CUBE WALLPAPER COLLECTION 2010」感想。ブログがよく消える「だるぷ」さんが仕事をしていらっしゃる。いったい何者なんだろう。…http://bit.ly/a02fBm
 17:11 号外メーカー面白い。「気が利いて料理も麻雀も上手い嫁」なんて最高ですよねw…薄荷屋 WEB PAGE 三振>にっき http://www5b.biglobe.ne.jp/~hakka-ya/
 17:27 「Twitterにいるエロゲ原画家リスト(pixivリンク付)」に「久遠樹」さんを追加。今批評空間で「九遠」になってますが登録したの自分です。すみません。…http://bit.ly/bwtAUK
 17:32 コラじゃない…だと…? RT @db_akb: いやいやww・・・・・・マジ? RT @shiro_botan: Photo: で、でけえ・・・!もしかしたら世界一かも知れない超巨大犬の画像 http://bit.ly/98e6Co
 17:44 あずにゃんキーボードでたくあんギター?と思ったらエロゲだった件…http://bit.ly/aZRm9S
 18:03 カードゲーム好きの幼馴染とかいいなぁ。…http://bit.ly/aXIRai

 18:07 原画分担メモにALcotハニカム「リアル妹がいる大泉くんのばあい」softhouse-seal GRANDEE「ぜったい遵守☆強制子作り許可証」HUG「明日はきっと、晴れますように」を追加。…http://bit.ly/8eUOB6
 18:50 原画分担メモにあてゅ・わぁくす「Cure Mate Club」「夢みる恋の結びかた」を追加。「夢みる恋の結びかた 黎明堂」で検索しました。…http://bit.ly/8eUOB6

 19:19 くぎみーはたまごっちで主人公役やってるんですか。…http://bit.ly/HoxC2
 21:24 なんとなくgoogle先生。「少年19100k 青年9810k 壮年536k 中年14400k」「小学生14200k 中学生14300k 高校生20900k 大学生11600k」
 21:24 なんとなくgoogle先生。「幼女1100k 少女24600k 熟女7770k」「女子小生254k 女子中生9080k 女子高生24200k 女子大生5840k」
 21:36 なんとなくgoogle先生。「メイド26400k 女教師10800k ナース10500k 女戦士4290k 巫女3650k 女医2860k 女性秘書2750k シスター2310k ウェイトレス1520k 保母603k 婦警506k 女剣士486k」
 21:41 なんとなくgoogle先生。「三つ編み10200k ショートヘア1790k おさげ1540k ツインテール943k ロングヘア893k ポニーテール733k おかっぱ439k ツーサイドアップ379k ぱっつん320k 黒髪ロング254k」
 21:54 なんとなくgoogle先生。銅髪ってなんですか?銀髪少ない。「金髪4500k 黒髪3220k 銅髪2680k 赤髪2630k ピンク髪2070k 白髪2010k 茶髪1770k 緑髪1680k 青髪1260k 黄髪950k 銀髪437k」
 21:59 お手元のgoogle先生によって結果は変わるらしい?です。(メイドより看護婦29300k の方が上みたいだ。ぬか喜びしてしまった。)
 22:57 インターセプターがひどすぎるwww…GRANADA LEVEL9  シャドウ・ザ・トップブリーダー http://bit.ly/doYEwo
 23:18 この技術だとスカートの中が覗けないのがネックだな。 http://vimeo.com/8078523
↓ちょっと違う動画

 23:25 電子書籍の感覚で美少女フィギュアの3Dモデルがダウンロードできたら随分と便利だろうな。隠れオタクでも隠す場所考えなくて良い。…http://vimeo.com/8078523
 23:49 「DEARDROPS」の体験版は声なしか。弥生さんがすごくサブキャラっぽい髪型だと感じたけど何でだろう。…http://bit.ly/df5dt4
DEARDROPS
 00:29 タバコを吸うとおっぱい垂れるのか。童貞の嫌悪勘もバカに出来ないな。…意外と知らないおっぱいの真実15個 http://bit.ly/dgB0aS
 01:34 webのおかげで代替可能なものが増えすぎた気がします。スポットならプロ以上と錯覚させる無償ボランティアが多くいて、プロがプロであるための条件は厳しい。…原稿料タダはどうなんだろ。 http://bit.ly/9EwGRz
 01:44 ちなみに自分の今のブログは「自分がやめたらそこで終わり」という意味では気に入ってます。普遍的な需要がないから類似サイトがないんでしょうけどw
 03:39 「エロゲライターが企画を通す苦労」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/7680
 04:10 「西尾維新「化物語」と京極夏彦「百鬼夜行シリーズ」の比較」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/7685
 04:39 「田舎ゲーライターの田舎生活」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/7687

 06:23 北側寒囲さんのリストは田舎生活と関係ないつぶやきが一部削られてます。 [http://togetter.com/li/7687 ]復帰前の「都会生活版」もつくったんだけど見たい人いるんだろうか。

2010-03-02のつぶやき
 08:06 「エロゲ出身マンガ家・アニメキャラデザetc」に「NiΘ(仁NiΘ)」さんを追加。見逃していただけで「百花繚乱」が初めてというわけではないみたいです。…http://bit.ly/84Ep9A
百花繚乱 (HJ文庫)
 08:19 ブタに限らず今日はミニの日らしい。ついでに間桐桜さんの誕生日らしい。
 14:31 裸に見えるってのが流行ってるみたいだね。…[http://bit.ly/9jNNUp ][http://bit.ly/900JgK ][http://bit.ly/c4YLIX ]
 15:09 「田舎ゲーライターの田舎生活」を更新しました。「高知なう」のつぶやきの前が不要ではないかという懸念が捨てられません。雪の降らない土地に行く前に雪が降ったってドラマチックな気がするんですけど。…http://togetter.com/li/7687
 15:55 Twitterって「正しくなくてもいいから面白いネタ」があっという間にひろがる土壌があるな。ツイットメーカーだって「面白いが正義」だし。
 16:48 坂本真綾さんの頂点が「ポーチ・アリシア(ナップルテール)」、草柳順子さんの頂点が「杏(らくえん)」というのは譲れない思い。…同一声優が演じたキャラの頂点と底辺を語れ http://bit.ly/bSj8by
ナップルテール
 17:08 トリプルアクセル跳ぶ選手に苦手ジャンプがあるとか…。さすが「とにかく解せないルールでプレイヤーを混乱させまくっているゲーム史上稀に見る珍ゲーム」と揶揄されるだけはある。…フィギュアスケーター http://bit.ly/8txzJO
 17:15 望ましい診断である。.@dakuryuさんは6:4でギリ男です http://king-soukutu.com/twit/?n=sexual
 19:02 2chが復活したので今日もやられやくが楽しみ。ttのBD画像は出てきたが故にやられる気がします。というかつながらない。…http://www.truetears.jp/bd_ver/
 19:55 3つ同時投稿のうち「西尾維新「化物語」と京極夏彦「百鬼夜行シリーズ」の比較」が一番人気です。[http://togetter.com/li/7685 ] 一番馴染みがないのに…。
 19:57 高橋直樹さんはいつも興味深い考察をしてて今日も「「ポルノ表現におびえる女性」を盾に取った表現の自由規制の主張と、「離婚で悲しむ子供」を盾に取った女権拡張論反対の主張は同じ論理」と語ってます。…http://twitter.com/NaokiTakahashi
 20:28 手動で投稿。「「夫婦別姓反対論」の本質はポルノ表現規制と同じであり望ましいものではない」をトゥギャりました。http://togetter.com/li/7734
 20:31 本当は原理的自由主義について熱く語ってるエントリーかもしれないけど、自分が興味を持ったところに絞ってタイトルを考えてみた。ここまで自由を追求されると自分に保守的な部分があると痛感させられる。
 21:00 ミクのツインテールをつけてから言動が軽率になっている自覚がある。アバターって怖い。
 21:35 しばしばあることだけど「翼をください」の評価が批評空間とスレで全然違う。「ひだまりバスケット」とは逆パターンで批評空間が悪い。…[http://bit.ly/9mimHe ][http://bit.ly/bClDm2 ]
翼をください 初回限定版
 21:45 オタク値だけ低めなのは執着(愛)が足りないから。dakuryuさんの判定結果 カルマ値42% エロ値64% オタク値20% ゲーム値150% アニメ値51% http://daihuku.arrow.jp/pc/twitter/karma/karma.php
 22:38 with 脂汗.@dakuryuさんの一騎打ち勝利セリフは「これが人を殺める感触か、あっけないな」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=ikkiuti #ikkiuti
 22:56 とても嬉しいけど一番遠い気がする。.@dakuryuさんはアイドルに例えると如月千早に一番近い…はずだよ? http://king-soukutu.com/twit/?n=idoldodai
 23:01 「カスタムレイド4」についてくる「スペシャルインスパイアDISC 東方.ver」ってありなの?…http://bit.ly/biDRIP
カスタムレイド4
 23:28 もっと絡んでくれても良いのだけれど。.@dakuryuさんに絡みたいと思っている人は「11~16人」です。もっと絡んであげてください。 http://king-soukutu.com/twit/?n=karamitai #karamitai

2010-03-03のつぶやき
 00:13 今日はさすがに架空ヒロインの誕生日が多い。なぜかヒナギクが載っていない。とりあえず「野乃崎つばさ」さんと夏詩の「なるみ」さんおめでとうございます。…http://2dim.feena.jp/
 00:25 @highcampus ノシ 「機動戦士ガンダムの最終巻」を読んで号泣してました。あれだけ号泣した作品は今に至ってもないです。
機動戦士ガンダム〈3〉 (角川文庫―スニーカー文庫)
 00:47 @highcampus 密会ってなに?と思ったらAmazonにありました。こんなの昔はなかった…。後で読んでみます。
密会―アムロとララァ (角川スニーカー文庫)
 12:04 「自由を規制することは、アウトローを増やす結果を招く。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/7828
 12:11 解説文は「多数派に頼って規制を実施しても規制される側が納得できなければ確信犯が増える結果に終わる。」 またもや高橋直樹さんのまとめです。 http://togetter.com/li/7828
 12:16 確信犯はどっちともとれる適当な意味で使ってるので「使い方が間違ってる」とか言われても困ってしまう。日和ったら変えますのでよろしく。
 12:38 運命とか言われて「さくらビットマップ」が気になってきた。.@dakuryuさんの運命の原画師は松下まかこです。原画集買いに行こう!! http://king-soukutu.com/twit/?n=galgetwit
 18:20 亜麻色じゃないの?…金髪ロリっ娘ぬれぬれスケTシャツスク水テレカ その見所をフェチ的に解説 http://bit.ly/cerhDr
 18:23 恋色空模様でも思ったけど金髪の定義がよく分からない。自分は金髪原理主義なのだろうか。…http://bit.ly/6xteMz
恋色空模様
 18:26 島内で金髪ツインテで有名って言うのはこういうキャラではないだろうか。…http://bit.ly/drUnyv
この青空に約束を? オフィシャルファンブック
 18:49 髪の色と言えば修正前のGardenでは文中にピンクの髪という表現があって、それはないだろwと思った。そこはスルーしないとおかしい。…http://bit.ly/9Vs80s
Garden 初回限定版
 19:21 宣伝。「エロゲライターが企画を通す苦労」 http://bit.ly/917Wi4 「西尾維新「化物語」と京極夏彦「百鬼夜行シリーズ」の比較」 http://bit.ly/ajLzQP 「田舎ゲーライターの田舎生活」http://bit.ly/c0giTx
 19:23 一推しは「田舎ゲーライターの田舎生活」なんですけど最新作の「かしまし」は田舎ゲーじゃないんですよね。http://bit.ly/bZaqol
 19:27 ちなみに北側寒囲さんの売りは変態ポストです。エロゲライター本気の変態ポストは一味違うよ。…http://togetter.com/li/7687
 19:29 途中の「来るぜ……空前絶後の「燻しブーム」が……!」の前後には魚云々のポストがあったはずなんだけど後で見たらなぜかなくなってた不思議。
 19:33 お気に入りのポストを田舎生活と関係ないから外してる無念。
 19:45 あと北側寒囲さんはニセコに住みたかったとか、AXL作品のタイトルは寒囲さんがつけてるとか、はいぱーぽりすのベタ塗り手伝いしてたとか、毎日0時に〆切があったとか、寒囲さんの過去ログはおすすめですよ。 http://twitter.com/samui_kt
 19:59 「田舎ゲーライターの田舎生活」を猛プッシュしたのは同じぐらいのPVで一番favが少なかったからなんですけどよく見たら、はてブはけっこう多いみたい。よくわからない。
 20:08 宮小路瑞穂(CV神村ひな)がフルボイスか。気になるけど4月は厳しい。 RT @atslave:俺、こういう人知ってる……(ぉ http://tinyurl.com/yj32r45
乙女はお姉さまに恋してる Portable
 20:13 @GilCrows 知ってるかもしれませんが元ネタです [http://bit.ly/bR9J1w ] 2chまとめブロガーの悪意を問いたくなる瞬間。
 20:26 昔ニュースサイトをやってたが身内バレしてるので今のブログへのリンクは張れなかった。
 20:28 気付かれた分には同じ穴の狢なので、気付いて欲しいという気持ちもあったりなかったり。
 20:31 昔、記事がリンクされて嬉しかったのは朝目新聞だけど、今はリンクされる見込みがなさ過ぎてちょっと悲しい。
 20:55 フルボイス版で新規収録してるからそうみたいです。 RT @minagi: PSPおとぼくで瑞穂ちゃんフルボイスって、PC版のフルボイス版でフルボイスになったんじゃなかったんだっけ? うろ覚えだなあ
 20:58 なでこから下がった。 RT @holyseal: つばさキャット(上)、BD+DVDで初動6万5千か… http://bit.ly/drABBw
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 22:36 公式RTだとブログパーツに表示できなくて困る。ついでにブログにも自動投稿されない。…http://togetter.com/li/7514
 22:37 ただ無言RT?はやったことないし、正直そこまで気にしてないんだけど。
 23:23 うちのフィギュアフォルダにはプルシェンコたんしか入ってないんだ…。…プルシェンコたんのエロ画像下さい>< http://bit.ly/bnqCHQ
 00:43 @minagi めぐひらがないなんてとんでもない。こりすはひよの100倍は好きです。
 01:30 ねこ☆こい! の体験版が来たよ!(とDL後に今気付いたかのようにつぶやく)…http://bit.ly/ci2bSy
ねこ☆こい ~猫神さまとネコミミのたたり~
 02:18 夏詩やねこ☆こいの桜川未央さんは全然かりんじゃないので確認した時に驚く。
 02:33 「あまつみそらに!」美唯のサンプルボイス2を聞いたら期待度が上がってきた。巫女さんもけっこうはっちゃけてるのか?…http://bit.ly/bUfOik
あまつみそらに!  初回限定版
 02:37 バカテスを見るたびに「ちこたむ」という単語が思い浮かぶ。ちこたむ絵は大好物ですけど。
 02:48 エドガーアランポーと言えば黒猫
 02:51 黒猫の短編集では「メイルシュトロームに巻き込まれたおっちゃんが一日で白髪になった」ってのが強く印象に残ってる。
黒猫・アッシャー家の崩壊―ポー短編集〈1〉ゴシック編 (新潮文庫)
 05:10 ねこ☆こいは面白いね。猫耳幼馴染はS心がくすぐられるね。黒猫さんが攻略できないのは残念だけど…。
 05:14 文脈を鑑みて ※ と書いてあるだけで意味が読み取れてしまう能力など捨て去ってしまいたいっっ。例:エロゲ主人公って優しいとかじゃなくて結局 ※ だと思います。
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
つぶやきニュース・更新履歴 2010-03-03まで エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる