エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやきニュース 2010-03-24 「あまつみそらに!」体験版感想 他

<<   作成日時 : 2010/03/25 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 06:03 エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法: つぶやきニュース 2010-03-23 http://bit.ly/bq0ZRE #
 07:52 @shimokura_vio ラノベ作家さんのリストはここから巡れそうですよ。[http://bit.ly/ZoQqH ]作品名付きなら[http://bit.ly/3jJ09J ]や[http://bit.ly/4jmsKl ]あたりでしょうか? #
 08:03 幼女風呂アイコンのまとめより上に行けて嬉しい。[http://togetter.com/popular ] あれはなんでアクセスが多いのかとても不思議。やっぱアイコンなのだろうか? #
 09:12 midougaiさんの今日の未明のぶっちゃけトークはとても面白いので見てみるといいと思うな。まとめる勇気はありません。 #
 09:15 朱門優さんは絶対名前から先に決めて物語作ってるはず。開発後期まで名前をつけないで物語れるというのはTRPG的な気がする。 #
 09:38 「アッチむいて恋」は正しくコメディをしている作品。主人公が*なのも女装ものならなんの違和感もない。属性にあまり引っかからない朱ちゃんが可愛らしい。 #
 09:41 なずなさんの演じる役は大概好み、というだけかも。 #
 10:20 北都南さんはさすがだなぁ。…アッチむいて恋 再生ボタン http://asa-pro.com/top/new/tel/index.html #
アッチむいて恋 初回版
 09:21 あまつみ延期なのか。4月は諸般の事情があるので個人的には大歓迎。 #
 10:27 「あまつみそらに!」どうでもいい場面から始まる割に動きすぎだっ! #
 10:50 しんたろーさん絵は眉毛かわいい。 #
 16:47 「あまつみそらに!」は立ち絵がバンバン動いてとても面白かった。やっぱり幼馴染が好き。タイトル画面の千紗の髪の毛すごく長いです。…http://clochette-soft.jp/amamiso/index.html #
あまつみそらに!  初回限定版
 12:23 巫女は大好きだけどなりたいわけではないかも。 @dakuryuは巫女で、強力な飛び道具を備えた万能キャラです。キャラランクは二強の下に位置します。 http://shindanmaker.com/4343 #kakugenatta #
 13:22 本屋業界は出版業界なんだろうか?出版かと思って読み始めたら最初から混乱。…http://togetter.com/li/10726 #
 17:29 ユニクロCMの曲って誰が担当してるんだろう?かなり好きなんだけど。…http://www.uniqlo.com/uj/jp/ #

 k_kinono @dakuryu FPMかな?未確認ですー #
 18:39 @k_kinono ググってみたら「SUPERFLAT MONOGRAM」の人ですか。UNIQLO関係の仕事も色々してるみたいですね。ありがとうございますー。 #
 *UNIQLOCKの担当ですが今回のCM担当かは不明と言うことです。。


 18:14 18禁同人ゲームはAmazon出品禁止?を更新しました。…http://togetter.com/li/10542 #
 18:34 「同人作品をAmazonにおいてみた」を更新しました。このポストはもっと早く追加するべきだったかも。…http://togetter.com/li/10496 #
 19:48 明日発売ですがついさっきカウントダウン1日前になりました。明日の午後6時頃まで「1日前」ではないよね?…Happy Wardrobe http://www.shallotsoft.com/top.php #
Happy Wardrobe 初回版
 20:50 みんなシルエットだけで「たまひよ」だとわかってた。…すてぃ~るMyはぁと http://www.clearrave.co.jp/product/steal/album.html #
 21:36 .@aries_bot はぶらんくのーと公式なんだろうか?ホームページに載ってるしSaionji BOT System製だし。http://blank-note.sakura.ne.jp/ #
 21:41 このアリエスはハンター×ハンターを読んでるように見える。気のせいかな? #
 22:16 昔やってたサイトと似た悩み。お金を出せる相手でないとアクセスがあってもAmazonアソシエイトは無駄に終わる。…テレビの世界にもROIの波は押し寄せている http://bit.ly/ayc6HJ #
 22:23 サイトの客層にもよるけど、Amazonアソシエイトよりgoogleアドセンスのが楽。あれはクリックされるだけでお金になるからアクセスと比例しやすい。どちらにせよアフィ置くだけで叩かれるきっかけになるんですけどね。 #
 23:01 http://twitpic.com/1amd23 - 昔やってたサイトの性別&年齢分布。女子中高生に人気。教育委員会が運用する教育ネットワークからのアクセス多数w #
画像
 23:03 つまり、客層とクレジットカードが必要なAmazonとは相性が決定的に悪かったのです。 #
 23:10 ちなみに今のブログの男女比は6:94です。咽び泣いてもいいですよね。年齢分布は25歳が一番大きな山。2番目が40歳ぐらいです。波打ってます。 #
 23:06 Amazonに18禁同人商品置いてもほとんどの中高生は手を出せないんじゃないだろうか。携帯のようにクレカが普及してたりはしないはず…。 #
 23:26 携帯待ち受けDLできないのか。1台なら携帯の方がいいんだろうか。…ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと http://bit.ly/9AXTvA #
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
つぶやきニュース 2010-03-24 「あまつみそらに!」体験版感想 他 エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる