エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやきニュース・更新履歴 2010-03-08まで

<<   作成日時 : 2010/03/09 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010-03-04のつぶやき
 14:59 「Twitterにいるエロゲ原画家リスト(pixivリンク付)」に「bomi」さんを追加。「ラッキー×クロス」の原画の方です。けっこう好きな絵。…http://bit.ly/bwtAUK
↓ステージ・キャラデザイン、イラストを担当したという『ゾンビ イン ワンダーランド

 15:06 「bomi」さんは4コマとかゲームキャラデザインとかもしてます。[http://bit.ly/cJUJjR ][http://bit.ly/ctsh46] しかし商業ページ?のwebマンガは同人?通販されるものなのだろうか。
 15:10 あと「原画集買いに行こう!! 」と煽られつつAmazonリンクが出たらクリックする人も多いのではないだろうか。…ギャルゲ原画師ったー http://king-soukutu.com/twit/?n=galgetwit
 15:53 なんとなく張り合ってSQL「原画担当のホームページ」…[http://bit.ly/9BdYfp ] 下のSQLをコピペして「s.shubetu=1」を「s.shubetu=2」に変え、「実行フォーム」に入れれば「シナリオ担当のホームページ」もできます。
 15:56 実行フォームはこれ。[http://bit.ly/abmrgZ ] なぜかSELECTは記入済なのでそれ以降をコピペ。
 16:01 今気付いたけど健速さんはブロガーだったらしいです。『そろそろ「六畳間の侵略者!?」1巻は出荷数が『遥かに仰ぎ、麗しの』を抜いたかな?』とか言ってます。読んでないけどポコさんの絵がかわいい…http://takehaya.sblo.jp/
六畳間の侵略者!? (HJ文庫)遥かに仰ぎ麗しの 通常版
 16:08 つ ポコさんのHP[http://poco.sakura.ne.jp/ ] いい眼鏡を描くなと思った2人目です。狐耳でメガネ?とか今更すこしふしぎに気付きました。
 17:35 理解は出来ても「ちょっとした歌詞もつぶやけないなんてJASRACは著作権を奪う団体なんじゃないの?」という気持ちはぬぐえません。とっととフェアユースを認めて欲しいところです。…http://bit.ly/94jjZR
 18:05 「いつも同じ髪型ってプレイヤーさんは気にしないの?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/7970
 18:08 解説文:ゆずソフトの絵師「むりりん」さんの素朴な疑問…http://togetter.com/li/7970
 18:10 Twitterアンケートは流行るかもしれないと思ったりする。というか今日も答えた。
 18:33 ちなみに「この青空に約束を―」の海己はお風呂でも結婚式でもデカリボンツインテールです。よくよく考えたらおかしいよw …エロ注意 http://bit.ly/aMpu2p
この青空に約束を? オフィシャルファンブック
 19:37 「id」のライターの方のブログなんだけど02.01 の記事でスパムに返信してるのはネタなのかな。一応ネタバレ注意。…ぬこぶろぐ http://nukox.jugem.jp/
 19:40 あと「id」のブログなんですがBUG BUG 4月号に描き下ろし4ページカラー漫画が載るそうです。ホワルバ2icのオリジナルエピソードも前に載ったらしいし、BUG BUGの新しい施策なんでしょうか。…http://bit.ly/97YbgW
Bug Bug ( バグバグ ) 2010年 04月号 [雑誌]
 19:45 RPGの主人公の家ってたいがいハブられてるよね。…人里離れすぎ、「ぽつん」とたたずむ世界の一軒屋特集 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51643643.html
 21:08 ごめん削除しました。これ読んでました。…【3/3更新】チリ大震災関連のタグの使い方、及びそこから派生したRTの教訓 http://togetter.com/li/7543
 21:46 「クイックセーブは必要でしょうか?」をトゥギャりました。 [http://togetter.com/li/7969 ] 解説文は「ALCOTのライター「宮蔵」さんのアンケート。ういんどみるの「ちゃとら」さんなど業界の方も返答しています。」
 22:45 「エロゲ音楽と不景気」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8011

 23:05 解説文は「コストカット対象にされやすいとか他業界からの営業が増えてるとかいろいろあるようです。」…http://togetter.com/li/8011
 00:46 変態だー(AA略…下倉バイオの新企画(仮) http://togetter.com/li/8020
右手が止まらない俺と幼馴染の姉妹
 01:11 はるちんの私服は姉御の趣味らしいです。[http://bit.ly/bpoTum ] 小毬の私服に裏設定はないんだろうか。[http://bit.ly/9YcLrd ]
 02:39 「リトルバスターズ はるちん私服秘話」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8044
 03:21 てかライターの人とbotのセリフ論議できるなんてTwitterはどれだけ恵まれてるんだろう。…http://togetter.com/li/8044
 05:33 絶対買うよ…『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(仮題)』電子の歌姫がPSPに再臨 http://www.famitsu.com/game/coming/1232590_1407.html
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd
 06:13 「テキスト書き下ろし佳奈多フィギュア!?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8062
 06:39 解説文「リトバスライターさんの自作品フィギュアに関する所感など。
城桐央さんは佳奈多フィギュアが出るならテキストを書き下ろしても良いそうです。
『リトルバスターズ「かなたんbot」と「はるちんの私服秘話」』と同時並行つぶやき」http://togetter.com/li/8062
 06:44 しかし書き下ろし小説付きフィギュアというのは寡聞にして聞いたことがないな…。もし佳奈多にチャイナドレスを着させる話でチャイナドレスのフィギュア売るなら十二分に販促になりそうだw

2010-03-05のつぶやき
 15:05 ちょっとやっかいなTLだと編集履歴がひどいことになるのでせめてデコレーションは消せるようにならないだろうか。一人で埋まってると空しい。…http://togetter.com/li/8044
 15:17 タイトルと解説文はいくら変えても履歴に残らないんだよな…。デコレーションよりは重要だと思うんだけど。
 15:20 リニューアルされましたが作品カラーと比べて黄色すぎです。自分がデザイン担当だったらまずロゴを変えると思う。その上で配色を黄系でも大人しい色に変える。…ひよこソフト http://hiyoko-soft.com/
 15:29 @siranagi 背景透過GIFみたいです。企業ブランドロゴに不要な手作り感です…。
 15:58 この記事[http://togetter.com/li/8062 ]に出てくる沙耶のフィギュアってこれみたいです。素敵な予感。…シャツも大きくはだけた「リトバス!EX 朱鷺戸沙耶」メガホビ展示 http://bit.ly/bKlxAI
 16:21 「あかざ」さんの新作ってPSPなんだ!? RT @akaza2sox: 新作、公開しました!「オレは少女漫画家」http://www.giza10.com/soft/manga/
 16:31 PSPでバカゲーを出すのか。幼馴染がメイド姿でアシスタントしてくれるんだろうか。姉は義理なんだ。…『オレは少女漫画家』 公式ホームページ http://www.giza10.com/soft/manga/
 16:37 ブランドはGiza10じゃなくてポテトソフトウェアなのか…?(Giza10で批評空間登録しちゃったけど。)にしてもさすが北海道やで。…http://potatosoft.sakura.ne.jp/
 16:41 メーカースレでは非難の嵐が吹き荒れている…。
 17:00 「エロゲ出身マンガ家・アニメキャラデザetc」に「E=MC2」さんを追加。つpixiv[http://bit.ly/9YcV83 ]…http://bit.ly/54I2zO
 17:41 これは痛いニュースに載りそうな気がする。S&B「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」http://bit.ly/c6mun6
 17:52 血液型性格診断はコミュニケーションツール以外の何者でもない。遠回しに会話したい日本人だから、真実なんて関係なくこれから先も廃れないだろうな。
 18:14 れでぃ×ばと!は今週も面白かった。演出上隠したのに結局隠さないスタッフは視聴者に甘いw…http://anime.biglobe.ne.jp/title/3669
れでぃ×ばと! (電撃文庫)
 18:51 見た目だけで選ぶ人気投票にすごくシンパシーを感じる。黒髪ロング案の定一位だった。…http://orangepekoe.me/himetama/index.php
ヒメと魔神と恋するたましぃ
 20:03 「スレイヤーズから始まる貧乳コンプレックス論議」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8120
 20:25 解説文は「みなさん「貧乳コンプレックス大全」に興味をもったようです。 」 http://togetter.com/li/8120
スレイヤーズ りーでぃんぐ  リナ=インバース魔道大全 (富士見ファンタジア文庫)
 20:28 なんか「まだもうちょっとつづくんじゃよ」の香りがします。元々ラノベの挿絵談義の流れからリナの胸の大きさの話になった気がします。http://togetter.com/li/8104
 21:30 サガプラのちびキャラはほんたにさんが描いてたのか。…http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_kg/archives/50130612.html
 23:45 知っても不愉快な気分しか残らない事例もあるものだな。>ABHAR…http://bit.ly/cCZFyq
 00:27 絶望的とまで言われてるのは「鴎城異聞」だけみたいですが、この企画は10年ぶりによみがえった「虚街奇譚」と言われてたゲームです。また眠りにつくとは。…[http://bit.ly/bkwNOP ][http://www.kogaikitan.com/ ]
 00:31 ちなみに「虚街奇譚」を発売予定だった「鯖」のページはまだあるのがなんとも。…http://saba.to/
 00:59 クロスデイズマスターアップに際して、メディオ担当コメント[http://bit.ly/b3ZZPp ] コムショップの代打コメント[http://bit.ly/bi6UFQ ] 言う言わないはショップで決めるんだろうか?
クロスデイズ 通常版 (予約特典:マウスパッド付)
 01:02 コムショップの代打さんのほうが後のポストだし。個人のアカウントだからつぶやかなかったのか、コムショップの方針で発表しなかったのか、メディオが許可とったのか、ちょっとふしぎ。
 02:38 「Twitterにいるエロゲライターリスト」に「玉沢円」さんを追加。私的にはいつ空のCS版で知った人です。…http://bit.ly/dcjCbh
いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~ ラッセルゲームズ・ベスト
 02:52 「いつか、届く、あの空に。」のVFBが210円です。朱門さんのコメントはないけど、高騰した此芽様テレカの絵柄も載ってるし、萌木原さんのコメントもあるしで充実した内容なのでお勧めしておきます。…http://bit.ly/a2QRhp
 02:59 ちなみにおまけ(バインダー)もつくという噂です。自分が買ったのはCS版が出た頃。VFBがなかったら御前が女の子だとは気付かなかった…。
 03:13 アッチョリケさんがときどき深夜に音楽について講演をしてるんだけど自分にはよく分からないことが多い。今日は打ち込みについて語ってる。

2010-03-06のつぶやき
 10:07 『「生みのライターさん参加の"かなたん"bot談義」と「"はるちん"の私服秘話」』という題名を『リトルバスターズ「はるちんの服を選んだのは姉御なんですよ!姉御が選んでくれたからいつもきているのです。」 』に変えてみた。…http://togetter.com/li/8044
 10:09 『リトルバスターズ「はるちんの服を選んだのは姉御なんですよ!姉御が選んでくれたからいつもきているのです。」』だと前段があまりにも長すぎるんだけど。
 10:10 昨夜のアッチョリケさんのお話は「楽器は弾けなくとも、譜面が書けなくとも音楽は作れる。されどプロを目指すならそれは茨の道」にまとまってた。…http://togetter.com/li/8194
 11:48 「二次創作するなら全部のメディア展開を追いかけたい」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8217
 12:11 リトルバスターズPVB持ってるのに積んであるな…。
リトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブック
 12:14 二次創作するなら全部のメディア展開を追いかけたい 「追いかけたいけど追い切れないというジレンマがあるようです。リトルバスターズの同人を描く方と原作者のやりとり。 」 http://togetter.com/li/8217
 12:55 今更だけどGIGAZINE入りは快挙だと思う。このエロゲはfigmaユーザーにエロゲやらせるきっかけにはなりそう。…http://bit.ly/bzgiAb
 14:45 つぶやく頻度が多くなって1週間だと2万文字超えてしまう。…つぶやきニュース・更新履歴 2010-03-03まで http://dakuryu.at.webry.info/201003/article_1.html
 14:53 エロゲだけじゃないけど公式アカウントと社長アカウントと広報アカウントの境界がよくわからない。具体的に言うとリストが分けられないw
 14:57 まぁじぶんの「official-moegame」は公式?と公式botと小売店とニュースが混じるカオスなのですけど。個人的なつぶやきの寡多が問題になるかな…。
 15:04 こんな話をするのはすたじお緑茶広報アカウントが動き出したからです。1/31から放置されてたからフォロー外してました @studio_ryokucha
恋色空模様
 15:06 ちなみに恋色空模様のTG体験版(2009年11月号)は「web体験版」の後にヒロイン達のちょっとした打ち上げコント(声あり)が入っているだけなのでそれだけで購入するのは考え物です。
 15:11 でもよく考えればラフ原画集が付いてるのでそれだけ目当てで買っても後悔しないかもしれません。(ラフ集とCDだけ落札したんだけどインタビュー載ってるのか。)…http://www.techgian.jp/official/tg200911/
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 11月号 [雑誌]
 18:31 RT @re_in: RT @siro_iro: RT @xxrikarixx: RT @unkotan: いみわかんないhttp://bit.ly/bapY7O
 18:35 最初に食べたのは「好きな娘が他人に宛てたラブレター」なのか…。
 18:52 桐乃がやってるゲームは(やっぱり)「とらドラ・ポータブル」だったりするらしい。宣伝かもしれませんけど。…「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アカウントの投稿まとめ:3月5日 http://togetter.com/li/8143
とらドラ・ポータブル! ザ・コンプリートガイド
 19:24 レビュアーからはけっこう好評?…海外レビュー速報 『ファイナルファンタジーXIII』 http://gs.inside-games.jp/news/222/22280.html
 19:37 スペシャルでのBGM試聴は良い感じ。ぜひリピートしたい。その3は「戦闘1」なんですねw…PARA-SOL 公式サイト http://bit.ly/3VC5Up
 19:59 単独ライターの橘ぱんさんも「まほにょ」がどうなるか知らないみたいです。[http://bit.ly/cCFekj ] RT @pan_baron:おら、ドキドキして来たぞ。久々にタダバタラキフラグか? http://bit.ly/bcn6S2
 20:16 DSリメイクでまことに残念。 RT @nanaumi: http://bit.ly/cHsVSi え? え? マジで。どうせならPSPあたりでがっつりリメイクして欲しかったw
 20:38 魔装機神はFF5で慣れ親しんだ火水風土に上位属性があったのが衝撃的だった。聖位:光刻空闇!リメイクでは声付かないかなー。…http://bit.ly/cHsVSi 
スーパーロボット大戦外伝 魔装機神必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)
 21:03 「雷」って四大元素にも陰陽五行にも五輪書にも風林火山にも入ってないけど「八卦」には入ってたんだ。「天地雷風水火山沢」って全部が対等には見えないけど。…[http://bit.ly/5v9DOY ][http://bit.ly/9y9TJQ ]
 21:51 恋刀乱麻でメイン/サブを入力したが間違いだったかもしれない。Getchu.comで出てるのがエロシーンの全てなんて!…http://bit.ly/cJsH8G
 22:43 鬼まりって「ユーザーのニーズに応える技量があるのに、何故か二度にわたり反らすテクは心が病んでる」とか言われてるのかw ただ「スキップで10分かからない」というのは納得できない言い回しだな。…http://bit.ly/aSf3c3
 22:57 togetterは検索が便利。リスト作成の際の「検索」は結果が累積するのでいろいろと調べやすいです。「アンダーバーが入ると検索漏れが多くなり、会話が追えない」という問題を緩和できます。…http://togetter.com/
 00:47 ネットからいなくなるしかないか。.@dakuryuさん‥もう、逃げるのを諦めても、いいんじゃないかな。 http://king-soukutu.com/twit/?n=akiramero akirame
 00:56 今月の壁紙はかなり好み。…http://www.whirlpool.sakura.ne.jp/top/index.html
 04:28 エロゲのシステム談義をwtnbgoさんがやってるみたいです。自分は見てるだけ…。
 04:40 ボイスカットオフが出来て、バックグラウンド動作可、オートモード中クリック可能なら十分かな。ボイス中ウインドウが消える仕様があると嬉しいけどきちんとボイス聞かないといけなくなってアンビバレンツ。
 04:45 バッグログ出すときに音声途切れたりするとそれは気になるかもしれない。ロード画面出す時にも音声は途切れないで欲しい。Floating Materialは切れてたような。
 04:48 やっぱり切れてるけど画面戻ると切れたところの続きからだ。
 05:01 まとめられた後もシステム議論が続いてるな。というかこの議論は広範な上ディープで売りを作るのが難しい議論だ。
 05:02 それは必須でした!推理ゲーのidで搭載されてなくてかなり不満でした。 RT @minagi: ロードしたときに、バックログを含めて復元されるシステムは地味に助かります。年を取ると記憶が飛びやすいので
 05:08 好きなシーンをルートごとにタイトル付きで全部見られるゲームは問題ないんだけど、友達以上恋人未満のリプレイは日付から選ぶ形式でなおかつエロと微エロ(覗きetc)が混じって少々不便だった。
 05:16 全ての分岐の条件内容を参照できるというのはROOTが「顔のない月 DVD-ROM COLLECTORS EDITION RENEWAL」でやってる。FC限定の「MiMi」のリプレイはそのまま分岐チャートから再生シーンを選ぶ方式。
顔のない月DVD COLLECTORS RENEWAL通常版
 05:20 ただし「MiMi」の場合はリプレイの「シーン説明が少ない&Hシーンの色が他のシーンと同じ色」なので忘れると使いづらい。ところであの安玖深音さんは最高なのでかなりお勧めです。
 05:36 読んでて「るい智」体験版のセーブ時タイトルがネタバレという件を思い出した。タイトルがあればリプレイは便利なんだけど要約でありネタバレでないタイトルは難しかったらしく、タイトル表示はなくなった。…http://togetter.com/li/8323
 05:45 ブランド2作目のコミュでは普通に全シーンからシナリオリプレイできる形式になってる。(H回想モードは別) 現実的に考えればこれで十分かもしれない。セーブデータ全解放すればどこからでも楽しめるわけだし。
 05:50 あとHシーンデータベースは批評空間がPOVで緩やかに実現しようとしている。最新議論POVが「緊縛・拘束」だし。でもDBを名乗るならシーン数や対象ヒロインも記録するべきかもしれない。
 05:57 ヒロインデータベースには「タイトル 名前 読み 身長 B W H 血液型 誕生日」が記録されてる。ただ画像付きで「髪型 目の色」なども記録してるサイトを見かけた覚えも。…http://bit.ly/9zJOfH
 06:03 あれってどこなんだろう…。さっきのデータベースは「自分がプレイした作品のデータしか載っていません。」だし自由投稿できる訳じゃないから限定的使用しかできません。

2010-03-07のつぶやき
 14:23 これは出オチの香り…性転換(女体化)について思う存分語ろう http://www.geocities.jp/ajiposo2000/oshirase108.html
 14:33 能力を言語化するとこうなるのか。みはるん優遇は中の人がプロ雀士だからか。…PSP『咲-Saki- Portable』、登場キャラクターとその"能力"を紹介
http://bit.ly/9xIszU
咲-Saki- Portable(限定版) 特典 のどっちストラップ付き
 15:28 「Twitterにいるエロゲライターリスト」に「朱居あやし」「田中一郎」「日暮茶坊」「ヤクバハイル」さんを追加。…http://bit.ly/dcjCbh
 15:36 「Twitterにいるエロゲライターリスト」に「速水漣」さんを追加…http://bit.ly/dcjCbh
 16:06 「Twitterにいるエロゲライターリスト」に「渡辺僚一」さんを追加…http://bit.ly/dcjCbh

 23:53 批評空間に新しいPOV「縛り・拘束のあるゲーム」が登録されました。どしどしゲームを登録してください。…http://bit.ly/bHMW1H
 23:56 ちなみに自分は登録直後にできるだけ登録しようとするので登録数が(また)一位です。提案者さんに頑張って欲しい。…POVを代表する登録ユーザーさん http://bit.ly/dfjxe3
 00:01 また魔法使いか…。 @dakuryuがカードになる場合、『兄属性/☆9/魔法使い族/ATK:4400/DEF:1950』となります。いざデュエル! http://shindan.garooda.jp/1456 #originalocg
 02:49 @ikutatakanon http://twitpic.com/1774dd - まぁかわいらしい
 03:31 wtnbgoさんがまた語っておられる。エロゲ立ち絵の表情管理はユーザーにとってはブラックボックス。直感ではヨスガノソラでは不足してて、紫系列では溜息が出るほど多いんだけどこれは意見ではないかな;
 03:35 水月は各服装でポーズが1種類しかないのに上手くやっていたというのは絵師さんを褒めてるだけだしw

2010-03-08のつぶやき
 10:15 「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を商用利用したゲームってほんとに売ってるんだ。…http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ059487.html
佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります
 10:31 結城心一って武梨えりのお兄さんだったの。絵が似ていない。…http://moratorium.livedoor.biz/archives/2459944.html
 10:32 でも、よく見たらHPデザインが似ている気がする。…[http://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/ ][http://takenote.xsrv.jp/ ]
 10:52 初見と思って保存しようとしたら既に保存してあった。保存する意味があるのか疑問に思う。
 11:11 Floating MaterialのOPムービー公開。キャラが左右からぴゅんっっと現れるのはidのPVと似たセンスを感じる。今月出るのが未だ信じられない。…http://www.youtube.com/watch?v=bMVNv5-fbhc

 11:12 この曲けっこう好みかもしれない。DL版でも解像度が低いのが難点。
 11:49 最後5行でまとまってるwコンテンツ天国案は色々とパラダイスな案だなと。参加者の動機付けを繰り返しても確保できるなら面白い。…http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50998087.html
 11:55 悲観的に考えれば「期待よりつまらないよ→お金出さないよ→尖った面白い企画出せないよ。→期待より~」のループになりそう。市場原理が正しく働いてれば今あるものもユーザーが求めているものなはずだし、縮小再生産は結局ユーザーが求めているのではないかと。
 11:57 ロングテールの端っこのお金を集めてループを脱却した名作作れるかというと難しいんじゃないのかな。
 12:01 そういうのは狙って作り出すより、同人/webで有名になった作品を商業でリメイクするとかの方が自然だし楽だし今もやってる。「WORKING!!」だってキャラは違えど元は大ヒットwebマンガだったわけだし。
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
 12:11 とするとパラダイス天国に出される企画案はどんどん小粒になっていくものと思われる。
 12:11 ユーザーが期待しすぎないで、投げ銭ぐらいの気持ちでお金を払う雰囲気ができたならば面白いと思う。気持ちぐらいのお金でも作品を提供する動機付けになるから。ただ、それはプロへ払うお金が同人へ払うお金に流れるという結果になるはずでプロが提案するコトじゃないw
 12:27 思うがままにつぶやいてると接続詞がなくて意味があまり通らないな。プロが望む大作企画は長続きせず、同人サークルが出すような小規模実験的企画が(無償でなく)対価を得てできるようになるシステムだ、と言いたかったんだけど。
 12:31 例えば廃墟レポートで有名なブロガーが軍艦島レポート企画するのに旅費を出してもらえるとかそういう感じで。
 12:37 巨乳の方が好きだけどキュンとする組み合わせ 『AAカップで身長140cm台半ばくらい、クールで許嫁な17歳』は@dakuryuの嫁!! http://shindan.garooda.jp/1504 #orenoyometter
 12:46 許嫁って当然幼馴染ですよね。(疎遠型やら再会型でも問題なし)
 13:04 今日はさやえんどうの日らしい。遠藤沙弥(えんどうさや)さんの誕生日だったりするんだろうか。…http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/valentine.htm
 13:28 馬場社長がコミケ77グッズ通販情報メールを約36,000通配信と言ってるけど、これはVA通販で注文した人が36000人いるってことだろうか。考えてたよりだいぶ多い。 http://twitter.com/vavasyatyou/status/10154530390
 13:33 Visual art's web order コミケ77グッズ通信販売(3/3で終了済) http://www.product.co.jp/tsuhan/c77goods-order/
 13:53 胸が揺れているかじっと見つめてしまった…http://www.orbit-soft.com/product/root/parasol/parasolBlog/?p=1046
 14:09 これが投資を巡る駆け引きってヤツか。…ウィルコム再建、迷走中 http://bit.ly/amHZgI
 14:28 「Twitterにいるエロゲライターリスト」に「秋月耕太」「たにみちNON」さんを追加…http://bit.ly/dcjCbh
 15:47 『sisters ~夏の最後の日~』 Jellyfish/5月28日らしいです。信じられない。… http://www.venus.dti.ne.jp/nekoneko/uso900/uso900.html
 15:51 ちなみに「sisters~初枝と夏乃~」のトレイラーはこちら。CVは「風華」さんと「成瀬未亜」さん。素晴らしいけど技術デモのようなものかと思ってました。…http://www.youtube.com/watch?v=Wd7iG8yY5cc

 15:55 このトレーラーの「成瀬未亜」さんはホント良い。(ダメ絶対音感なので名義その他保証は出来ません。)
 16:05 sisters発売日のソースはGetchu.comらしいです。税抜9800円なのね。…http://www.getchu.com/soft.phtml?id=236925
 16:20 許嫁がいるというとエロゲっぽいのに、婚約者がいるというとリア充っぽいのはなぜだろう。
 16:26 レギオスってこんなに売れてたのか。風の大陸だけ知らなかった。 RT @REVI: ラノベの、部数と初版年代で、縦横のチャートつくってみた。300万部以上まで、で力尽きた。http://f.hatena.ne.jp/REV/20100308160905
 17:15 「Twitterにいるエロゲ原画家リスト(pixivリンク付)」に「eco*(えこ)」さんを追加。pixivリンク付きです。…http://bit.ly/bwtAUK
 17:17 「Twitterにいるエロゲライターリスト」に「望月JET」さんを追加…http://bit.ly/dcjCbh
 17:42 「美少女ゲーム立ち絵演出の諸問題」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8546

 18:02 解説文は「表情の数がすごく多いのに基本表情が欠けててスクリプトが困るなど。エロゲボリューム増大の影響はこんなところにもあるみたいです。http://togetter.com/li/8323 とちょっと重複する議論」
 23:49 「「非実在青少年」問題に関する雑感「対象の実在性は不問という実績作り。児ポ法がうちの業界に及ばない理由、最後の砦なのに。 」」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8601
 23:52 解説文「表現規制が強まる風潮の中これからどうなるか?どうせざるを得ないか?という観点からのつぶやき」…http://togetter.com/li/8601
 23:54 悲観的なのか現実的なのか実はよく分かっていなかったりします。規制賛成派がwebにいると見えないサイレントマジョリティだからだろうか。
 01:02 日刊サイゾーの記事がお詫び付きで削除されてる。[http://bit.ly/bdvDxE ] 問題となった点はこのサイトが詳しかった。…サイゾーのラノベ記事がヒドイ件 http://bit.ly/9M2AYw
 01:05 というか面白いからお気に入りです。Togetter(トゥギャッター) - まとめ「とある書店のラノベ配本」http://togetter.com/li/6280
 01:08 今気付いたけど、Twitterまとめた人がサイゾー追求記事を書いてたのか…。
 02:39 efのOPではないか。…http://www.youtube.com/watch?v=GXxjlc8QvVM

 02:42 同じ人だったのか…
 04:28 今の携帯ってこんなのばっかw…吉野家がソフトバンクだったら http://anond.hatelabo.jp/20100307164305
 05:04 etudeのグラフィッカーの方のページ。エントランスの一枚絵に惚れた。[http://puus.qee.jp/ ] スタッフページのマンガは脱力系w[http://www.etude-soft.jp/staff/index_0.html ]
 05:25 「Twitterにいるエロゲ原画家リスト(pixivリンク付)」に「植田亮」さんを追加。いるというのは語弊があるかもしれない。…http://bit.ly/bwtAUK
 05:28 健速さんのライトノベルに特設ページ出来てました。あと8日で何かあるらしいです。限定壁紙配ってます。…http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/6joma/
六畳間の侵略者!?4 (HJ文庫)
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
つぶやきニュース・更新履歴 2010-03-08まで エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる