エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやきニュース・更新履歴 2010-03-21

<<   作成日時 : 2010/03/22 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 06:04 エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法: つぶやきニュース・更新履歴 2010-03-20まで http://bit.ly/bbo8J9 #
 07:59 Floating Minewwwとりあえず発売日が一週間延びたみたいで店頭予約は避けて正解だった。…http://www39.atwiki.jp/floating_material/ #
 08:23 新アイコンは「アイコン屋めがぴこ」さんからお借りしています。ありがとうございます。…http://megapico.sub.jp/mixi/ #
 08:57 8割タイトル落ちですが194保存しちゃいました。…ただでさえ天使のミクが新幹線に http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52257728.html #
 09:59 「フリーランスのライターさんは、なぜフリーの道を選択したのでしょう?フリーならではの良いところはなんでしょう?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/10348 #
 11:06 たまひよさんを見くびってた自分はごめんなさいしなきゃいけないね。…http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1264578742/699 #
 11:34 今朝、化け猫アイコンメーカーというのを知ったのだけれどTL見てみると使ってる人が多い。…http://neutralx0.net/tool/bnmk.html #
 12:49 どうやら余計な心配をしていたようだ。 RT @cocoa0911: これは… !?RT @replicantprayer: これが12時現在・・・だと・・・? http://bit.ly/auV3CY #
 12:52 水戸コミケは大盛況のようなので自分は引き籠もることにしようか…。 #
 12:55 ただ大盛況と大成功はちょっと違うのかもしれないです。http://twitter.com/Drexler #
 13:37 なんて自虐的なストーリー。 RT @on1000: どうやら敵は茨城県のネガティブな事やってイバライガーアール弱らせる事らしいまでわーかった #
 on1000 決定的瞬間!! http://twitpic.com/19xr2k #
 nannohi 【ツイッター誕生日】2006年のこの日、ミニブログサービス「ツイッター(twitter)」の一番最初の「つぶやき」(書き込み)が行われた。 #

 催眠術の日でもあったようです。
 nannohi 【催眠術の日】催眠術をかける時のかけ声「3、2、1」から。 #
 14:05 ヘッドホンは結局ワイヤレスの「MDR-DS7100」を使ってるな。「ATH-ESW9」は音はいいんだけど長時間つけてると耳が痛くなる。携帯ゲーム機につけると面白いから後悔はしてないけど。 #
 14:07 あるある RT @minagi: ヘッドホンはワイヤレスですよねー。ワイヤ有りだと椅子に絡みつく #
SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ESW9
 14:21 銀銅メダリストがいる中で優勝らしい RT @hiroyuki_ni: 優秀な若い人が潰されてなくてよかった。> 国母和宏がハーフパイプのUSオープンで優勝し賞金2000万円ゲット! http://u.nu/2ncu7 #
 14:31 メディオ担当書き込み[http://bit.ly/d5fFKv ]のポップはこれかー。…http://bit.ly/98n4wD #
 14:35 今の僕には理解できない…http://bit.ly/d4XbUe #
 14:39 「月のワルツ」一択かと思ったら「アフターマン」は確かに捨てがたい。…http://bit.ly/cyNlFx #


 14:48 Yaeの「名もなき君へ」も好きなんだけど動画がないみたいです…。 #
 *一応【OnGen】で試聴が出来ます。GC版FFCCの主題歌の方
 16:23 「ちいさなうた」のオルゴールverも入ってるんだ。[http://bit.ly/9Ef05m ] RT @minagi: ねじまきむじか2にメグメルの英詞?版収録か http://bit.ly/bar2I5 #

 17:13 「ETERNAL WIND」というMIDIサイトがあった気がするけど記憶があやふやだ。…ファイナルファンタジー? 悠久の風 http://bit.ly/dpWI6R #

 18:14 「誰でも編集」だから更新したけど、編集著作権に触れてないか心配。…RTのルール http://togetter.com/li/10373 #
 18:17 自分だったら「RTで改変しないことはローカルルールではないね。」というタイトルをつけるかもしれないけど、短い方がかっこいいのかもしれない。 #
 18:40 実際の改変RTは改変された人に報せが届くんでギャグで改変が基本です。でもブロックした相手が捏造RTとかしてきたらシャレにならないんで原則論も必要なはず。 #
 NaokiTakahashi そもそも、「何もかもが自由」なのがデフォルト。それは自由ではないという側が「なぜ自由であってはいけないのか」を論理立てて説明しなければならないのが当たり前。 #
 NaokiTakahashi これは既存の法律がどうであろうが関係なく自由主義の原則としてそうであるべきだろう。でなきゃ既存の法律の誤った点を正すことが出来なくなるからねえ。その原則を忘れて「その表現に自由を認めることになんの価値があるの?」とか勘違いした問いを発する奴が多すぎる。 #
 NaokiTakahashi で、既存の法律はそれなりによく出来てるから、たいていの犯罪は、なぜそれが自由ではないのかがきっちり説明できる。人権侵害になるからだ、とか。それがないような一部の「被害者のいない犯罪」について、問われている。 #

 18:24 昔、好きな言葉は「自由」と発言したことに縛られて「自由」が大好きです。 #
 *「既存の法律はそれなりによく出来てる」というところが一番同意できる点だったりする
 18:54 まとめ宣伝「フリーランスのライターさんは、なぜフリーの道を選択したのでしょう? フリーならではの良いところはなんでしょう?」http://togetter.com/id/dakuryu #
 18:56 本筋とは関係ないサブライターについての話をしんみりしたので入れてしまった。 #
 19:01 しかしお客さんとしてみるとライターさんの「単独or複数」はわかっても「メインorサブ」はなかなか分からない気がする。みんなメインに見るしかないような。 #
 19:12 ヤマグチノボルさんあたりはどこ書いてるかはっきりして欲しいことしばしばです。 RT @setuna_z: ゆえに、ちょっとしか書いてない有名ライターの名前で釣るという手法が成立し、俺のような人間が釣られます #
 19:16 ほしうたでははっきりしてて「山吹れんげ」担当でした。一人だけ学生じゃなくて、個別で他キャラがほとんど出てこないヒロイン。話、というか雰囲気は結構好き。 #
ほしうたほしうた ~Starlight Serenade~
 19:19 原画におけるキャラデザ的なもんですね。罠が多い。 RT @minagi: 何をどう監修したのか分からない「監修」名義での参加もどうかと思う #
 19:26 自分が好きなささきむつみさんは滅多に原画を描きません。センチメンタルグラフティみたいなことはないので大丈夫ですが。(ただパッケージだけ描いたエロゲがあるけど。) # *6インチまいだ〜りんのことです。他にパッケ詐欺と言えばこ〜ちゃさんのアラカルトでしょうか。
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
 19:28 麻枝准さん監修の「Rewrite」は監修の関わり具合でゲームが全然違ったものになりそう。 #
 Yuyitan 新生Meteorのサイトが公開になりましたよ〜。Yuyiは「マーガレット・スフィア」の原画を担当しております。応援よろしくです!SilverBulletポータルから入ってMeteorのボタンをクリックしてね♪→http://www.silverbullet.jp/ #
 21:09 YuyiさんはIDが「Yuyitan」なのがじわじわ来る部分があります。ときどき中国語なのがお茶目です。 #
 22:44 @hekky3 http://twitpic.com/1a0kwb - 見るものを不安にさせる写真… #
 taninon 同人作品をAmazonにおいてみた http://bit.ly/a9KBVf #
 taninon 手順としてはJANの登録、月額料の支払い、などなどがある為、一作品でペイするかというと多分難しいと思います。ただ、登録自体はすっごい簡単。とらのあなとかに登録するより簡単。 #
 taninon もちろんオリジナル作品じゃないとまずいってのもありますが、ここまで手軽というのはちょっと驚いた。 #
 taninon アマゾンから発送する形だと月額7900円ほどかかります #

 05:22 TwitterってMMOのチャットに似てるから、下火にはなっても長生きはするんじゃないだろうか。リアルで付き合いのあるグループもあるだろうしコミュニティが退出を阻む。 #
 05:33 「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる。」って元ネタあるのかな? #
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
つぶやきニュース・更新履歴 2010-03-21 エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる