エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやきニュース 2010-03-22 「同人作品をAmazonにおいてみた」他

<<   作成日時 : 2010/03/23 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 06:03 エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法: つぶやきニュース・更新履歴 2010-03-21 http://bit.ly/8Z8QVp
 08:18 これが2010年です。すごい時代になったでしょう?…【邦楽フェス・萌え博・水戸コミケ・日本橋ストリートフェス】 イベントまとめ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52259089.html #
 08:19 ニュー速VIPブログの人は編集のセンスがある。脱帽せざるを得ない。 #
 08:32 Kur-Mar-Terってブランドパワーがあったから復活したんだろうか。知ってはいたけどなぜ名前を受け継いだのか謎だった。 #
 08:50 etudeはゲーム発売間隔からするといちいち「活動再開!」と言われてもおかしくない気がする。…http://bit.ly/a4guT5 #
 08:59 自分の復活ブランドメモには「シルキーズ」「カクテル・ソフト」「アボガドパワーズ」「Kur-Mar-Ter」「ねこねこソフト」「Studio Mebius」「RED-ZONE」と書かれていた。「Meteor」足しとこう。 #

 10:26 さすがアネファルファモザイク RT @yukitec: いいなぁ・・・[A]姉がほしいか?ならば・・・ http://alfalfalfa.com/archives/02100.html #
 12:33 努力義務があるだけだから「たいしたことはない」っていうのは甘い。日本人の自主規制っぷりはすごいから。ともあれ勉強になります。…「非実在青少年」問題は条文構造が9割 http://bit.ly/9Xvfes #
 12:40 メモ:アクチに手間取ると1時間かかる。 #
 13:28 「同人作品をAmazonにおいてみた」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/10496 #
 13:36 解説文「登録は簡単で経費も安い。Amazonは流通キラーになる素質があるそうです。」http://togetter.com/li/10496 #
 17:48 たぶん「暗い部屋(@kuraiheya)」を売る下準備だと思うのです。…「同人作品をAmazonにおいてみた」http://togetter.com/li/10496 #
 17:53 すごく暗い部屋を宣伝したい気分。http://www.kuraiheya.com/ #
猫カノ PC版暗い部屋 唐辺葉介
 15:10 うちの環境では椎名理緒エンジンがなんでかすぐ固まります。昔のは大丈夫みたいなんですが近頃の体験版が挙動不審。 #
 15:20 動作不安定なのは特定ブランドの「v2.47」だけなのでそこまでは困らないです。「恋色空模様」もWARだったけど体験版はきちんと動きました。…大丈夫なはず。 #
 15:53 エロゲはウインドウ派です。フルスクリーンにすると輪郭がぼやけるから。デュアルウィンドウで非アクティブで流していることが多々あるのでフルスクリーンだと解除されてしまうことも多い。 #
 15:55 「主人公にも声が付けばいいのに」と思うことがたびたびあります。もっと真面目に画面に向き合った方がいいね! #
 17:00 32型テレビの解像度を1280×720に切り替えて、ズームアップしてプレイしてます。するとタイトルバー付でぴったりぐらいでちょうどいい。24型ワイドの時はカスタム解像度をわざわざ使っていた; #
 18:11 桃太郎の話より藤原純友の話の方が興味深い。桃太郎まとめが二つあるので比べたりも出来ます。…童話「桃太郎」にて鬼軍が取るべきだった戦術 http://togetter.com/li/10407 #
 18:35 「18禁同人ゲームはAmazon出品禁止?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/10542 #
 18:38 18禁同人ゲームはAmazon出品禁止?に続きます。http://togetter.com/li/10542 http://togetter.com/li/10496 #
 18:46 解説文は「同人作品をAmazonにおいてみた(http://togetter.com/li/10496 )の続き。 倫理団体の承認を受けないと出品できないかもしれないようです。」http://togetter.com/li/10542 #
キラークイーン-KILLER QUEEN-(サントラ付新パッケージ)
 19:33 「同人ゲームだからこそアニメーションが出来たんです。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/10550 #
 19:33 解説文「プロより同人ゲームの方がアニメ多めなのは理由があったようです。」http://togetter.com/li/10550 #
 19:35 同人エロゲある程度見てないとこの感覚はないかも>プロより同人ゲームの方がアニメ多め #
 19:59 同人アニメか。イヴの時間やら鷹の爪団やらで新海誠さんの後にも成功した人はいるわけですが、その後がどうなってるのか全然知らないです。「フミコの告白」 を見たぐらいか。 #

 20:01 「ペイル・コクーン」 は昔買ったんですが包装があまりに簡素でちょっと悲しかった。 #
ペイル・コクーン/吉浦康裕 [DVD]
 20:05 「水のコトバ」の方が面白いと思う。ロボット三原則を復唱しなきゃいけなくなる気分に。たいてい面倒になってググることになる。 # *「ペイル・コクーン」に「水のコトバ」は収録されてます。


 20:15 ポップジャムのOPってこれか。…http://www.youtube.com/watch?v=hG1EmHyireU #

 18:24 togetter リプライはリプライ元に合わせてくれないと混乱する…。 #
 20:26 togetter はつぶやきを並び替えて記録できるので非公開で保存するだけでも有用です。例えば「同人作品をAmazonにおいてみた 」の時系列はめちゃくちゃです。http://togetter.com/li/10496 #
 20:36 複数の流れが混じってる時に分割にも使えます。03-05 00:00~01:00で被っている例。[http://togetter.com/li/8044 ][http://togetter.com/li/8062 ] #
 20:38 しかし、前者のまとめは今見ると前置きが長すぎる。2つに分割するべきだった…。 #
 20:46 追加するのは簡単なんだけど後で分割するのは(公開だと)問題が多いなぁ…。 #
 21:08 そういえばtogetter が浸透しない一番は対応ブラウザが限られていることな気がします。確かに面倒ですがGoogle Chromeの処理能力は爽快なのでサブブラウザにしてもお勧めです。http://www.google.com/chrome/ #
 21:00 コートダジュールは水戸コミケまで遠征していたのか。どうせなら東京でも一暴れして欲しい。…http://www.la-cotedazur.jp/cake/index.html #
 21:43 @ikutatakanon http://twitpic.com/1a8c6t - カラオケ屋なの…? #
 22:02 @prantan 売るのが楽です。>エロゲの処分 #
 22:11 @prantan うの屋では「外箱なし」でも査定できますね。かなり減額されるとは思いますけど。http://www.ne.jp/asahi/unoya/1/buy/kaitori.html #
 22:39 ドクター迦楼羅さん知らないのは自分だけじゃなかったんだ。キャッシュ見てみたら「美少女ゲームメーカリンク集」はお気に入りに入れていた気がした。 #
 23:13 水戸にオプーナがいたとはw…http://ameblo.jp/crazy-curry/entry-10487834007.html #
 23:26 ネットは別の国という発言には納得してしまった。 #nhk_media0322 #
 23:47 10年前の絵と今の絵ってそんなに変わらないだろ?後藤圭二だって現役だ、っていうのはおっさん意見なのかな。…http://bit.ly/aoOLoF #
 01:07 「「Share」でセキリュティーソフトをインストールした際、ウイルスに感染」っていう文がなんだかツボに入りましたw…http://bit.ly/9DiCG9 # *ウィルス対策しようとしてウィルス感染するなんて間が抜けてる感じですw
ノートン 360 バージョン 4.0
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
つぶやきニュース 2010-03-22 「同人作品をAmazonにおいてみた」他 エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる