エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやきニュース 2010-03-31まで

<<   作成日時 : 2010/04/01 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010-03-29のつぶやき
 06:03 エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法: つぶやきニュース 2010-03-28まで http://bit.ly/dBiXeM
 11:11 週末「WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出−」のプロモーションムービーが見られなくて不本意だったんだけど、見た意見あったから自環境が悪いと思ってた。実はみんな見られなかったんだ。思い込みだったー。
 11:16 モーションポートレート可愛い…http://aquaplus.co.jp/wa/special.html
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き
 12:38 ゼロ距離幼馴染か。ガード不可かもしれない。
 12:54 恋色空模様の立ち絵が可愛すぎて生きてるのが辛い
 16:00 やっぱり「憂いやつ」は誤植だっ!
 16:03 「愛いやつ」が正しいみたい。はじめて見た字面だけど。
 22:11 すたじお緑茶のキー設定便利。ウィンドウ消しやオートモードon/off も好きに割り当てられると操作性が違う。ウィンドウ消してもオートモード止まらないし(重要)。
 22:13 ムービー再生中にセーブできるのが地味に不思議。
 23:25 @korinshin ムービー再生中どこでもサムネイル付でセーブできるのは間違いないみたいです。ロードするとムービーの最初からになっちゃいますけど。
 13:14 賢くない投資家は大損して退出するから市場に残るのはみんな賢いらしい。きっと将来の人類はみんなリア充だよ。
 14:59 GWAVE2009 1st Ace が届いた。司田カズヒロさんのポスターを手に入れたのは至福なんだけど折り曲げられてたのが玉に瑕です。店舗なら曲げられてないんだろうか?
 16:34 昔のサイトは15%ぐらい中国語・韓国語アクセスあったけど今のサイトはほとんどない。言語の壁は厚いのだろうか。(英語10%の中に中国からのアクセスが含まれてるのかもしれない)
 21:32 まだXBOX360には「北米アカウントつくれば北米体験版DLできる!」とかあるのかな。大安売りのアジア版マイクロソフトポイントカードを買って、日本のアカウントに追加できなくて苦労した。
 21:48 なにこれ欲しい…貴様にはオレは触れねぇ http://ayacnews2nd.com/archives/51613337.html
 23:45 RTばっかりのTogetter はつぶやきを読まずに抽出したというのがバレバレ。
 01:06 @B2F_ 「ついっぷる」にはフィルタ機能がありますよ。特定の人物のつぶやきを非表示にする機能です。使い心地はまさに透明あぼーんのような。
 01:13 @B2F_ いえ。「ついっぷる」は制限の多いクライアントなので素直にお勧めは出来ないんですけど;
 01:28 無言RTの空気なんて読めない。こういうまとめは意見を読ませる気があるのか?反響の大きさを記録したいだけの野次馬レポート?…http://togetter.com/li/11639
 01:31 火事場に何人野次馬が集まったかなんて数える必要はないだろう…。
 01:53 Giza10でやるというバカ祭にエロ方面を期待するのはたぶん間違い。

2010-03-30のつぶやき
 12:01 ひきこもりっぽくて良い。 @dakuryuを二次元女体化すると『服はパジャマで、ノーマルな目で黒髪のロングのツインテールで僕っ娘で巨乳でヤンデレな感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

2010-03-31のつぶやき
 10:58 昔テーマが「短編集の順番」のエッセーがあって、面白いものからABCD…とすると最初にB、次にA、その後適当で「最後にC」という配置が理想的だと言ってた。
 11:01 読者が読んでて気分がいいと言うことだったけど、萌えゲーを攻略するのにも応用可能である。面白いものを我慢はしないけど、最後に期待できるキャラを残すという意味で。
 12:47 ソフマップには中古の日(5がつく日)があるけど、買取金額についてはこの日に見直されてるはず。6日は損。
 13:18 実妹がいること、実兄がいることは幻想を打ち砕く十分条件ではないようです。
 14:31 恋色空模様には「次回予告で早送りを解除する」というオプションが必要です。
 14:33 次回予告が別に回想できる形式も捨てがたい。
恋色空模様
 15:34 「○○は(が)○○ない」っていうタイトルのラノベは増えているんだろうか?読まない人でも「可愛いわけがない」「傷つかない」「友達が少ない」「懐かない」ぐらいは出てくるんだけど。
 15:49 幼馴染にここまで「嫌い」といわれる主人公がいただろうか。
 16:02 誤解を招く正直な感想。
 17:33 スカートを脱がせたCGがあったのに、次のCGではスカートはいてた。これはいい仕事ですよ!
 17:35 パンツだけ脱がせてるのが好き。
 17:46 @korinshin 「恋色空模様」ですけどw
 17:58 メッセサンオーの予約キャンセル放出って通販でもやるんだ…。
 18:05 担当は街を愛してるな。 RT @mediotantou: メロンで『村正』と『まじこい』VFBのポケットティッシュが、ご自由にお取りください。 http://twitpic.com/1c4xmk
 18:20 @mediotantou 秋葉原と名指しした方が良かったですねw
 18:52 家事が特技な主人公って「こんねこ」「恋色空模様」「キサラギGOLD★STAR」の他にいたっけ?使いやすい特技設定だと思うんだけどそうでもないのかな。
 18:54 「ヨスガノソラ」や「ほしうた」「こいとれ」は得意って感じではなかった。共通点は妹がいることだろうか。
 19:06 @robo_ky fateはそうですね!パルフェは店長だったけど…卵料理が得意でしたか。記憶の彼方でした;
 19:16 fate、パルフェを教えてもらったけど、主人公の付加価値としてはおまけレベルな気がする。アイデンティティーレベルのものはそうないのかな。
 19:34 @kirikaP お人好しなだけじゃなくて家事があるからもてる!というのを知りたいんですけど、fateはもちろん恋色空模様も「家事だけ」というわけではないんです。(お近づきになるのに家事(DIY)使うけど、真にすごいのは頭の回転)切り分けるのはだいぶ難しそうです。
 20:18 @nas774 なるほどー。とらドラ未見なのでそういったきっかけとは知りませんでした。
 20:24 家事得意主人公が気になるのは「ツヨシしっかりしなさい」のせいだと思い当たった。ツヨシの父は病気で寝込んだ美女(現中年母親)を見舞って、その家事無能っぷりを見捨てず、ゲットすることに成功したんだった。
 20:31 主人公のツヨシは姉や母に虐げられてるせいで家事しか目立たない、知る人ぞ知る万能人間だった。
 20:39 日曜午後6時「ちびまる子ちゃん」の時間にやってたアニメですよ?影が薄い気がするけど。
 21:11 @nas774 美女のままだったら「ゲットした」でよかったんですがw
 20:57 伊藤誠がもてる理由だけはさっぱり理解できない。他の主人公は大概こじつけられるんだけど。
 21:04 @you_waka ただイケにしても表情や態度がよろしくないと思うのです…
 21:05 @tomamot @korinshin 家系図って非公式設定だったんじゃw
 21:35 今販促すべきはAngel Beats!じゃないの?…http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52273537.html

 21:39 エロゲもアニメも漫画もなかったらラノベにはまっていた。ラノベがなくてもファンタジーかミステリかSFにはまっていた。
 22:16 エロシーンの一部だけ別の声優さんみたいに聞こえるけど………なんで?エロシーンの全シーンじゃなくて1シーンだし。。
 22:16 エロシーンが終わって元に戻って心の底から安心した。
 22:23 自分の耳がいまいち信じられない…。別人なのか素の声なのか変なエフェクトかけちゃってるのか。
 22:49 1ワード毎にダメ絶対音感を酷使しています。変な属性に目覚めそうです。
 23:13 スレにも書き込みがない。自分の気のせいか?声優非公開の理由はこれじゃなかろうか。謎は全て解けた!みたいな。
 23:20 エイプリルフールにはいくらホントのことをしゃべっても「嘘でした」で片付くんだって。
 23:27 毒を吐きまくって「嘘でした」でスイープするという案を思いついたけど、おそらく暗黒面から帰ってこれない。
 23:38 周囲の人を褒め殺すエイプリルフールというのはどうだろうか?
 00:59 相変わらず狂気を感じる…http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2042/
 01:00 ぶらんくのーとは冗談に見えない…http://blank-note.sakura.ne.jp/
 01:03 「鈴が鳴る夏のこと」公式サイト更新されてるっ!…http://www.geocities.jp/ichijolalala/
 01:07 去年の俺つばHP掲示板はどんどん更新されてたんだよな。最後の方見逃してしまった。
 01:15 「エイプリルフールネタまとめるから安心して寝てちょうだい」と宣言して、もちろんまとめないというのはどうだろう?
 01:19 「ニュースサイトさんチョリース」とか思ってませんよ。自分だったら血の涙を流しててもおかしくありませんよ。
 01:22 i(アイ)が見えない。…http://www.pixiv.net/
 01:43 恋色空模様の彩の声が途中で別人に変わってます。個別ルートの話なので辿り着くまで時間が掛かりますが是非確かめてみてね。
 01:44 変わるのはエロシーンだけです。初体験では変わってないので安心してください。
 02:03 エロゲ声優さんが仕事を選んでエロシーンに制限が出ても全く構わないのですが、よく分からない基準で変わったり変わらなかったりするとダメ絶対音感を酷使するので疲れる。隠しオプションで2つに分けてon/offできないかな…。
 03:03 3回目以降のHシーンは全て声が違うみたいです。聞き直すとけっこう単純な切り替わりでした。急に変わるから心臓に悪い。
 03:05 11eyesファンディスクの不安要素がまた一つ。
 03:22 声が変わったのにウキウキしすぎてストーリーに集中できなかった。これはよくあることなんだろうか?
 03:25 「モスバーガーのきれいな食い方教える」というスレは立っていないのだろうか。あったら喜んで釣られる。
 03:42 「オレは少女漫画家」は今日発表した方がインパクトがあったんじゃないだろうか。…http://www.giza10.com/soft/manga/index2.html
 03:48 エイプリルフール最後に停滞しちゃった「せな★せな」はなんだったんだろう。同じ(?)VAの「Rewrite」に話題を浚われてたのはいったい。
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
つぶやきニュース 2010-03-31まで エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる