エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやきNews 2010-04-30まで

<<   作成日時 : 2010/05/01 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010-04-28のつぶやき
 06:04 エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法: つぶやきNews 2010-04-27まで http://bit.ly/a1P6WV
 08:43 自分なんていなくても社会なんて勝手に動く。不足するものは満たされ、過剰なものは淘汰される。現実(一般均衡)は常に疑問を抱かれ、総じて良い方向に修正されていくんだろう。わざわざ自分が介入する必要はない。
 08:47 自分がマイナーなものを愛するのは、あまりにも情報の需要が不確かで自分が情報提供しないと誰も情報提供しない気がするから。無駄かもしれないから趣味として相応しい。
 08:52 娯楽産業は無駄を楽しむといわれるけど、優れたコミュニケーションを楽しむもので無駄でも何でもない。「コミュニケーションを好む」というのは市場の失敗(情報の非対称性)を避ける人類の防衛本能。それの過剰な現れが娯楽産業。
 09:04 「無駄だからこそやる」という心の動きも結局「コミュニケーションを好む」の範疇で、その点では「現実逃避」できてない。現実の奴隷であることに変わりない。
 09:17 現実を理解する学問の階層は「物理学>化学>生物学>経済学>法学(教育学・歴史学)」だと思ってます。どちらが上という話ではなく、土台がどちらにあるかという点において。
 09:29 例えフィクションでも道理に合わない法律はイライラします。具体的にいうと「車輪の国、向日葵の少女」です。あの国の法律は民主国家で長続きする要素がない。国が弱体化する法律なのは間違いない。
 09:50 車輪の国は啓蒙的雰囲気を感じるのが微妙なのであって、あり得ない「前提」は好きかもしれないです。展開は自然であって欲しい。
車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition
 10:05 ここまでもこれからもチラ裏。
 10:33 グロ表現の自由はより純粋な問いかけ。ひっそりやるのがいいと思うけどネットの拡声効果は抜群だ!…エログロ漫画家の悩み[http://togetter.com/li/17199 ] 卒業斬首式[http://bit.ly/Uwwas ]
 10:44 「卒業斬首式」は最後まで読めないです。持論はおいといて感情的に守りたくなる対象ではない。でも「シグルイ」や「殺し屋1」のグロ表現がなくなったらつまらないから守りたい。曖昧で規制派にどう訴えるべきか思いつかない。
シグルイ 14 (チャンピオンREDコミックス)殺し屋1(イチ) 1 (ヤングサンデーコミックス)
 11:05 エログロ表現を見たって、実現欲求が生まれることはほとんどない。充足して欲求がなくなるかも。ただ、想像もしなかったエログロ表現を見たときはちょっと違う。持つはずの無かった欲求が生まれる可能性がある。
 11:10 自分の想像を超えていたのはフィストファック。なにあれ怖い。
 11:14 あんな性嗜好に目覚めたら三次元だろうが二次元だろうが困難な道しか歩けないだろう…。
 11:40 「領布」と「販売」は言葉遊びのような気がする。商業同人は実際にある。通販も盛ん。とらのあな通販だとセーフでAmazonだとアウトというのはあまり説得力がない。
 11:57 「成年エロース」っていう半裸のセイバー&ハルヒが表紙の「二次創作」が既にAmazonにあります。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861054869/
 12:31 オリジナルと二次創作が戦っても双方被害が出るので基本的にオリジナルは黙認すると思う。黙認できなくなるのはオリジナルに風評で負の影響を与えそうな時。訴えると有名にする可能性があるのでまずは警告があるんじゃないかな…。
成年エロースA (OKS COMIX)
 12:39 ネットで「お前が言うな!」という意見をよく見る。自分は「だがそれがいい」と続けたくなる。
 13:20 実際カスタマイズっぽいのは声優だけだな。 RT @solkymoe: ラブプラスのにばんせ(r http://www.famitsu.com/game/coming/1234608_1407.html
 13:24 声優のカスタマイズなら「こくはく」の方がすごい。4キャラ4人から選べる。[http://bit.ly/qpj9 ] どうやらすごく短いゲームのようだけど。[http://bit.ly/9LFhYf ]
こくはく
 15:23 ギターやサボテンが髪飾りなの…? http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52304790.html
 15:26 携帯やキューピーまで髪飾りにするのは狂気を感じる。
 17:26 池上茜さん? RT @windyavenue: ん? 戯画さんの新しいブランドかしら? http://bit.ly/9rLppY
 20:03 ミクカラーのPSPを買うべきかどうか。うちには3つPSPが転がっている(はず)。
初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック
 20:44 逃げてーっ!…女の子「ドキッ!」 熊「ドキッ!」 http://bit.ly/dnLQcn
 20:47 誰が逃げるべきなのかはアングルで分かる。
 20:59 他にも選択肢があるような気がする。…小沢氏「起訴相当」で民主党の三つの選択肢 http://bit.ly/ajz4TY
 21:12 >道徳的判断は理性と理論よりも、直観と感情の影響を受けている。…トロッコ問題 http://bit.ly/faScF
 21:22 描写から感じる「作者の意図」によって規制派の神経を逆撫でしたりしなかったりするのかもしれない。同じような描写でも判断が分かれる理由は規制側が「作者の意図」を決めつけているから。
 21:38 庄名泉石さんpixivやってたんだ。サイドテール可愛い。…http://blog.kuruten.jp/shona/117228
 21:50 @katoyuu1 「BALDR SKY」には人気投票一位キャラのエンドまで見れる「レイン体験版」がありますよ。(トゥルーエンドが別にあるらしいですが)
 22:08 恋色空模様 秘話:原画さんが描いてる男性キャラは主人公だけ。…http://pixiv.cc/lucie_pxv/archives/2622795.html
 22:10 なぜかルチエノブログが真っ黒になっていて驚きました。
恋色空模様
 hazuma 「あずまん」で検索すると、毎日平均3個ぐらい「ねえ、WORKINGのOPってあずまんがのOPに似てない?」って「独自」に「発見」するひとが引っかかり、けっこう笑えるのだった。 #
 22:14 自分も独自発見してた。4/6付…http://twitter.com/dakuryu/status/11690130525


 22:40 エロゲ知識鑑定、90点。自分のTLでは93点が最高かな。…http://bit.ly/99EN9
 22:43 「君が望む永遠」が記憶の彼方だったのはどうかと思う。感動的シーンじゃあるまいか。
 23:02 自分が「ave;new」と「I’ve」の区別がついていなかったことが判明した。
 23:27 多少のダメ絶対音感はあるけど、歌声で聞き分けられる人となると片手の指で足りるぐらい…。
 tekitouotoko エロゲ知識検定98点か…なにを間違ったんだろう(色んな意味で) #
 23:15 エロゲ水着検定は情報量が多いから割と上手くいく気がするな。
 23:37 「ひまわり」が同人全年齢だと思ってる人はけっこういるのか。(確かにあのゲームは年齢が計算できて危ういですが。)
 23:57 同人OP曲「桜が降る街」は名曲です。これまた誤解されがちですがひまわりは春ゲーなので。…51 桜が降る街 ...Short life. http://dis-gate.net/2006.htm
 00:01 あと動画を二本見つけた。…ピアノ演奏[http://bit.ly/9mF4t9 ] 偽OP(ネタバレあり)[http://bit.ly/bfuNbM ]
 00:08 この資料はすごいな…。 『ひまわり』『こもれび』『かげろう』年表&用語集 http://orukami.blog42.fc2.com/blog-entry-18.html


 01:00 ひまわりの咲くまち RT @minagi: 思いついたのを書いたらリムられる罠か RT @myriostigma: 【急募】ぱっと思いつくクソゲー
 01:16 「ひまわりの咲くまち」のせいで「水月」をプレイするのが5年は遅くなった気がする。
 05:40 光速度不変の原理を理解しないとタイムトラベル理論はわからない。どれぐらいの人が理解しているんだろう。人が手に持ったリンゴを地面に落とす。例え光速で動く船の甲板上でも慣性の法則で人の足下に落ちる。これを第3者が観測。光速度不変の法則によりリンゴが地面に落ちるまでの時間が遅くなる。
 05:56 落ちるものを光と考え、2等辺三角形をイメージするとわかりやすい。光速の船の甲板上で照明係が大ライトを持っている。ライトから地面に光が届く1秒で船は30万キロ動く。第3者からみると光は直角二等辺三角形の斜辺分動く。光速度不変の原則により船中の1秒は第3者からは1秒以上になる
 05:59 例題では「光速で動くLAが2年たつ間に、秋葉原では10年がたつ」ということになってる。科学雑誌から引っ張ってきた数字だから間違いはないと思うけど、時間の遅れ率はよくわからない。http://dakuryu.at.webry.info/201004/article_12.html
 06:04 「光速で動く甲板上の人から見ると、止まっている第3者が光速で動いているように見えるのではないか?」という指摘がある。これはどうやら往復で折り返す際に「どちらが動いているか」決定するらしい。時間の遅れ率と同じでよくわかっていないんだけれども。
みるみる理解できる相対性理論 改訂版―特殊相対論も一般相対論も実はむずかしくなかった! (ニュートンムック Newton別冊サイエンステキストシリーズ)

2010-04-29のつぶやき
 06:43 「CARNELIAN 「女性系の絵はアニメにするとその魅力が失われやすい」」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/17403
 07:02 「女性系の繊細な絵はアニメにすると魅力が失われやすい」解説「女性系の絵と男性系の絵の違い。アニメの向き不向きに関する絵師さんのつぶやき」 http://togetter.com/li/17403
 07:11 PAKOさんの絵も女性系の繊細な絵に入る気がする。(本当に男性なのだろうか…)
 07:20 真っ先に思いつくアニメが「ソラノヲト」な時点で、絵の男性系女性系と絵師さんの性別が関係ないことが分かる。(岸田メルさんはイケメン男性) この区分は男性(が好む)系女性(が好む)系と読むべきなんだろう。 http://togetter.com/li/17403
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 07:36 ハルヒの絵はいとうのいぢさん(女性)だし、女性系の絵だと思います。(エロゲも少女漫画的) ただキャラが記号的なのでその点はアニメ向きかと。 RT @oniu1215: 枠内でも言ったけどハルヒなんかは性格違うキャラに見える RT http://bit.ly/aHuR7B
 08:06 でにけりヒロインは扱いにずいぶんと格差があるらしい。
 08:31 @oyamarat 100個以上とか書いてありますね。http://huziedahonami.blog6.fc2.com/
色に出でにけり わが恋は 初回限定版
 08:27 「水月」はいまだに考察とかヒロイン自慢でスレが進む。ちょっと愛されすぎていると思うw
 wooser 回文といえば「世の中ね、顔かお金かなのよ」「ロリコン外科医、いい加減懲りろ」「お菓子がスキスキ、スガシカオ」がオレの中でスリートップである。 #
 09:12 回文スリートップと言うが「世の中ね、顔かお金かなのよ」がずば抜けている。
 09:22 NHK_PR さんが批判意見を非公式RTする際に「@(NHK削除)」にしている。クレーム意見を出したIDを保護してるわけで、さすがだと感服した。
 09:27 ちなみに一定時間なら検索でストーキングできる(台無し)
 10:08 @itsukiharashin 「明日誰かに教えたくなる回文」だと思いましたw
 09:42 エイプリルフールの時も言ったけど、いくらでも嘘が書けるっていうのはいくらでも本音が書けるってことだよね。釣りと暴露が溢れる広大なネット世界。
 10:19 「ボクラはピアチェーレ」体験版をやってるんだけどバッググラウンド動作不可なので鈍足進行。出来はOPと同じで「頑張ってる」感じ。演出は工夫した手作り感がある。幼馴染がどうみてもあずにゃん。
 10:25 これから一波乱という所で終わった。これからちょっと揉めるぞーというところで切れたけど次の場面では解決してるのかな。もしかすると肝心の描写をスキップするタイプでは…?
ボクラはピアチェーレ
 11:16 吉里吉里のexeがアンチウイルスで削除されていることが多い。ゴスデリ旧体験版が起動不可。ちょっと殺意を抱きました。
 12:18 ライターさんの夢日記が読めるのはTwitterだけ! http://twitter.com/teraokan
 14:10 恋チョコ主人公はお菓子作り得意主人公だったか。それにしても制服がいいです。…http://sprite.gr.jp/products/koichoco/character/
 14:32 恋チョコのHPは縦画面(1080×1920)だとずいぶん見やすい。回転(ピボット)機能がついたモニタなんてほとんどないのに。…http://sprite.gr.jp/products/koichoco/
 14:33 アームを買えと言うことか…。
 15:51 @nas774 アーム頼んだので悔しくないもんっ
サンコ- 4軸式スウィベルモニターアーム MARMGUS18S
 17:00 Twitterの検索力が上がった。今更だけどID2人分入れれば会話が見られるのを発見した。「_」も半角スペースに置き換えれば割と融通が利くようだ。
 20:18 アリエス、お前もか RT @prantan: アリエスが言っちゃダメだろw:http://twitter.com/aries_bot/status/13051777774
 21:49 6位「雨に歌う譚詩曲」はヒロインがみんなメンヘラという作品。…http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52305558.html
 22:43 @398_1 http://twitpic.com/1jd6cv - 07-10の野暮ったいオシャレがじわじわ来る。
 solkymoe 自分が脚本を書きたいな。うーん、「1話 はじめてのついったー」「2話 Face/stay neet」「3話 フォロワーのいないついったー」「4話 フォロワーを増やすための101の方法」「5話 リツーイトを教えて」 #
 22:51 パロディネタを見るたびに「こういう元ネタをパッとわかりたくてオタクになったんだよな。」と深く思う。
 23:18 担当の筆致に隙はなかった RT @mediotantou: 妹と共に生きるADV『リアル妹がいる大泉くんのばあい』恥知らずなリアル妹がいた!(リアル話) http://bit.ly/bncGdB 新作準備がマッハで昨日付けのブログを今更新とかちょとsYレならんしょこれは・・?
リアル妹がいる大泉くんのばあい
 02:07 選ばれなかったヒロインが過酷なエロゲだったら「水月」「いつか、届く、あの空に。」「あの空の向こう側」を挙げる。「ショコラ」や「パルフェ」は当然として。…http://d.hatena.ne.jp/izumino/20100429/p2
 02:11 "サブヒロインのその後を安心できる形でちゃんと描ききる"っていうんだったら「星空のメモリア」を挙げる。ただちょっとご都合主義的かもしれない。
 02:16 「WHITE ALBUM2 cc」がどうなるのかは興味津々ですけど。打ち砕かれたのは主人公の幻想だと思ってます。
 02:18 最初にやったギャルゲはメモリーズオフ。恋人を亡くした主人公がヒロインに攻略されるゲームでありました。
 02:23 主人公がメインヒロイン以外で幸せになれるかがポイントになるんじゃないかと。
 10:23 @izumino なるほど。「終末の過ごし方」ですか。恥ずかしながらプレイしてないのですがあの設定でそういったヒロインがいるのは驚きですね。調べてみると幼なじみということでかなり気になってきました。
 10:27 @izumino あと「大事な気持ちを全て正直に伝えていくことでこじれる三角関係」という指摘が面白かったです。黙ってこじれる三角関係と比べて始末が悪いと思います。「素直になればいい」というお話じゃありませんから。
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)
 03:10 「こんそめ」の導入が「るい智」と似たパターン(後の全員集合)です。「コミュ」も(後の全員集合)でした。すごくデジャブです。
こんそめ! ~combination somebody~ 初回版

2010-04-30のつぶやき
 10:36 「天使のいない12月」ってどう楽しめばいいのか分かりませんでした。あれは「Leafがやった」という意味あいがなくても名作なのだろうか。
 11:05 「安玖深音」さんデビュー作というのはかなり評価できるポイントです。
 solkymoe @dakuryu 個人的には超好きなんですけどね…。思春期特有のニヒリズムを抱えている主人公、表面的な繋がり=セックスを通した女の子との交流、最後に破綻みたいな流れ?が、なんか痛々しくて良かったです。 #
 11:32 @solkymoe なるほど。主人公のメンタリティも楽しんでこその作品ですか。あと結果じゃなくて流れを楽しむ話と。ダメ主人公耐性はあるので今はじめからやったら意外と楽しめるかも。
 solkymoe @dakuryu ここの感想がいいかもですね。http://nihonsh.hp.infoseek.co.jp/tenshinoinai12gatu.htm #
 solkymoe @dakuryu 「雫」の主人公は、自分を理解してくれない世界に激しい苛立ちを感じ、また憎んでいたわけですが、結局「好きな女の子を守る」という行動を成し遂げることで、「日常」に価値を見出したと思います。 #
 solkymoe @dakuryu それは「世界」の持つ可能性を、世界を憎しみつつも信じていたからだと思います。対して、天いなの主人公は、世界に最初から何も期待していないので、嫌いな現実に対してニヒリズム以外に取るべき立場がない。そして関係性の間で揺れ動くのみだと思いますが、それこそがゼロ年代的? #
 solkymoe @dakuryu 私が天いなに感じたのは、「ああ、世界がフラットだなあ」ということでした。 #

 11:48 @solkymoe どうもありがとうございます。そういった視点の持ち方は珠玉の発見でした。基本的に人のレビューとか読まないのですが、消化できなかった時には読んでみたほうがいいですね。
天使のいない12月 DVD-ROM版
 11:09 1998 With You「伊藤乃絵美」2002 勝 あしたの雪之丞2 「久保晶子」2003 天使のいない12月「木田恵美梨」2003 パティシエなにゃんこ「矢口茉理」2003 PIZZICATO POLKA「琴梨」
 11:16 2007 あかね色に染まる坂「長瀬湊」 2008 ヨスガノソラ「春日野 穹」 2009 天神乱漫「千歳 佐奈」 攻略可になって衰えたなんてこともなかった。
 12:28 修正済なら青年誌で描かれてる描写程度は引っかからないようです。(青年誌…?)…大阪の有害指定について、問い合わせのあらまし http://togetter.com/li/17655
 12:34 アイコンを見るだけで幸せになれるのでAQUAPLUS_JPさんの好感度がアップ。サトリナ新キャラ可愛いすぎる http://aquaplus.jp/wa/character07.html
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き
 12:55 ゲーム会社って黒字多いんだろうか。 RT @vavasyatyou: 文化を担う企業には優遇税制を。音楽、書籍、アニメ、ゲーム・・・文化財は人と企業が創るもの。
 12:59 金利優遇にしておいた方が広く文化振興になる気がする。
 13:09 フォローされてたのに公式アカウントと気付かなかった件 RT @rosebleu_bot: 試験的に『Tiny Dungeon』のキャラクター人気投票を行っています。投票するには @rosebleu_bot 宛に「○○は俺の嫁」とキャラ名をつぶやいて下さい。
 13:22 アカウントの「お気に入り」TLなんだ。[http://www.rosebleu.jp/ ] 後で埋まるのかもしれないけど余白でかい[http://bit.ly/bhd9uO ] 最下段ロゴ左になぜか画像リンク[http://bit.ly/dBrW4K ]
 13:35 「お気に入り」TLを公式HPに載せるって言うのは良いアイデアかもしれない。(しかし、このbotはフォローさせる誘因が少ない。キャラbotにするか、中の人にたまに書かせるかしないと。)
 14:21 縦長デザイン流行ってるのかな。最初、下コメ見えなくてスルーしてました。(ブラウザで戻った)…http://t-dungeon.rosebleu.jp/character/note/note1/
Tiny Dungeon -BLACK and WHITE-
 14:05 オチは後に置けばいいのにw RT @shigatake: ハチのコやべぇぇぇ!(戦慄 RT @zi38 グミックス新作とかふざけんなよもおおおお (蟲グロ注意) http://hobby-channel.net/goodstoy-news/18800-18800.html
 14:08 オオスズメバチやオオカマキリの造形はずいぶんと魅力的。料理のワンポイントとしてありなレベル。(でも甘いんだろうな)
ジュース合成 グミックス ワンダーラボFile03 コーカサスオオカブト&オオスズメバチ&ハチのコジュース合成 グミックス ワンダーラボFile04 ギラファノコギリクワガタ&オオカマキリ&てんとう虫
 14:48 廃墟と動物ってすごく相性が良いと思う。…[廃墟]撮った写真見てけ[猫] http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51604386.html
 14:56 「SugarPot+ 」が不安…おるごぅる引退説とはなんだったのか http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-504.html
 15:15 etudeは本気だ!初出のステラスバルさんも、サンプルを聞くまでもなく(ry…「秋空に舞うコンフェティ」キャスト公開 http://www.etude-soft.jp/product/akizora/character/
 20:24 昨日煽ったのにetude_eufonie はなぜ告知をしないのだろう。攻略不可妹可愛い。…http://www.etude-soft.jp/product/akizora/character/
 15:53 モニターアームかと思って宅配物を開けたらfengぱすてるBOXだった。デカイ…。押し入れがピンチです。
 15:59 「星空へ架かる橋」の体験版が来てないんだけど5月に出るのかな。ライター陣は「RusK」と「NineTail」のブランドで活躍してた方で不思議な組み合わせ。…http://bit.ly/9wEhge
fengぱすてるBOX星空へ架かる橋
 Molice Youtubeで見かけたリボルバー+ファニングによる超絶速射。 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Z9AJzv8gb2A #

 16:49 「「のび太が一番かっこいい映画は?」から始まる拳銃ネタ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/17713
 16:55 解説「ファニング、ヒップショットといった早撃ちの技法。現実の超絶速射、おっぱいリロードの動画などなど。」http://togetter.com/li/17713
 17:08 シティーハンターは撃鉄起こしてなかったっけ。リボルバーだからやってるものとばかり思っていた。…http://togetter.com/li/17713
 17:29 全裸…だと…? RT @akibablog: ラブプラス+のソフマップ特典、マナカ・リンコ・寧々さんの全裸温泉テレカ。#akiba http://twitpic.com/1jl7pj
ラブプラス+
 20:05 現実で3D酔いしそう RT @dobuusagi: ストリートビューのパノラマ表現ってどうやってんだろ、と思ったらこうなってたのかー http://www.papervision3d.org/demos/panorama/
 20:06 PSP! RT @arakawatakumi: シナリオ:深沢豊 原画:もりちか 企画・開発:テクスト。 http://bit.ly/aLRFAj
 20:14 もりちかさんはやっぱり原画だったんだ。漫画家さんでもあります(今年1月に電撃コミックグランプリの準グランプリとったばかり)。サークルHP&Twitterアカウントがありますよ。…http://www.marutar.com/
 03:13 この絵誰の絵? http://hulotte.jp/ 
 03:16 キャラシルエットは全9種でテレカの2人はシルエットじゃありません。
 03:43 6月末が死地と言ってたけど、5月末もずいぶんと死地っぽいぞ。…[http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-500.html ][http://bit.ly/c2BtM8 ]
 03:51 購入予定数は当てにならないけど、2桁が10作品もあるのは競争が激しい。
 03:55 「うたてめぐり」の体験版が来てました。ラノベライター(鳥生浩司さん)がシナリオ担当。…http://bit.ly/clT91a
うたてめぐり 初回限定版
 04:04 「君の名残は静かに揺れて」はターゲット絞り過ぎじゃないのかな。一見お断りの雰囲気&オリジナルとの雰囲気ギャップ。すごくシリアスな話なんだろうか…。
君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版
 04:26 この声の巫女さんサブキャラに置くとか暴動起こしたい>シンセミア
 04:36 自分のシンセミア好感度が高いと思ったら、前作と塗りがだいぶ違っていた。
 05:03 都会の話より田舎の話が好きってのは逃避の一形態じゃないだろうか。
 05:09 強気巫女幼馴染(CV青山ゆかり)は花梨好きとしては望むところかもしれない。でもミンゴスおしとやか巫女を諦めるのはどうしても無念。
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
つぶやきNews 2010-04-30まで エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる