エロヒャク

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやきNews 2010-06-29まで

<<   作成日時 : 2010/06/30 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010-06-27のつぶやき
 06:03 エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法: つぶやきNews 2010-06-26まで http://bit.ly/chrqHc
 16:31 漫画でいけるならラノベが無理ということもないはずだけど、推理漫画[http://bit.ly/dwcct0 ]自体が下火のようである。…ラノベとミステリについて http://togetter.com/li/31907
 20:17 年食ってれば母性は宿るのかという問題と、見た目がロリなら処女性が宿るのかという問題が。 RT @tekitouotoko: 母性と処女性のいいとこどりじゃないですか、年増ロリ。
 20:30 エロゲに出てくる年増ロリはほとんど調べてない。アルアジフは人外カテゴリの気が。…[http://bit.ly/aVt6ww ][http://bit.ly/bxbZen ]
 *ロリババァとは (ロリババァとは) - ニコニコ大百科
 21:13 あるヒロインが犬っぽいか猫っぽいかというのは基準が曖昧すぎる。あずにゃんは猫っぽいのか…?
 22:07 馬場社長のつぶやきで「足らないかも」と言われているにも関わらず一人歩きする10万本。分かってて広めてる人が多すぎて手に負えない。
 *クドわふたー10万本? http://twitter.com/vavasyatyou/status/13055398114
  『クドわふたー』初回限定版は10万本もあるらしい:オレ的ゲーム速報@刃

クドわふたー 初回限定版
 23:10 あえて弟嫁を寝取るゲームを作るぐらいなら、息子の嫁を寝取るゲームの方が需要があるんじゃないだろうか。
 mito2 @dakuryu http://bit.ly/acCweU 現役の産科医からも好評な良作ですよ。
 23:23 @mito2 既にあったんだw
息子の嫁は親父の女 -女医とナースに仕込む胤-
 08:02 「Tiny Dungeon」については続編が出せるのか?とか色々言いたいことがあるのですが…ネタバレ気にせず言えることは「ヴェルの回想を増やせ!」ということです。
Tiny Dungeon -BLACK and WHITE-
 20:12 TS(Transsexual→性転換)、BGV(BackgroundVoice)といったエロゲ用語は略して伝わると思ったら大間違いです。
 23:50 木花咲耶姫って浅間神社(総本宮所在地:静岡県富士宮市)に祀られてるんだ。げきたま以外にも富士○市が舞台のエロゲ見かけたような気がするけど何だったかな…。
 *サクヤという名前のキャラが多い由来です
 16:44 [再掲]DotWarの最強アイコン [http://togetter.com/li/29935 ] 誰でも編集可にしたけど未だに自分だけ。できれば工夫したアイコンをTwitpicにアップして紹介して欲しかった。とりあえず今日いっぱいで元のアイコンに戻します。
 18:01 自分のアイコンを綺麗に倒してくれる紫単色アイコン。紫盾の突進力を活かせば赤緑の軍団はもっと強くなると思います。 (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) http://twitpic.com/20e3u2
 18:34 天然アイコン無双追求の試みは @dakuryu_ に任せました。もっと早く専用アカウント作れば良かった。 #DotWar

2010-06-28のつぶやき
 15:22 キサラギ★GOLDSTAR の副題が「moonlight serenade in autumn」と知り困惑。秋が舞台なんだろうけどキサラギは「如月(旧暦2月)」ではないんだろうか。
 15:38 @farvern 更衣でしたか。すみませんw
 15:40 キサラギは「更衣」だったようです。「更衣(きさらぎ)学院」ってかいてありました;
 15:51 でも更衣をキサラギと読むのは2月絡みだけなんじゃないかとも思ってしまう。更衣ノ鷹は小正月(旧暦1月15日)から始まる時代小説のようです。
 16:17 @wtnbgo ありがとうございます。このゲームでは10/1の方の更衣を指しているみたいです。副題がないと秋のゲームと想像するのは難しい…
 16:28 @wtnbgo 二重の意味を持ってる可能性もあるのですが、「moonlight serenade in autumn」という副題がついてるので2月までずれ込むかは微妙なのです
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

近頃碌なことをつぶやいていないのでしばらくブログにアップするのを止めようと思います。
Twilogでチェックしてみてください。
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中! dakuryu on Twitterで記事の更新履歴とニュースっぽいものを垂れ流し中。
@はお気軽に。過去ログについてはTwilogで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 Amazon アダルトPCゲーム
アダルト Top 100

リンク集

○−エロゲー批評空間−
○嘘900
●声優さん出演リスト
●一般声優18禁出演作品まとめ
●暇人の駄文
●海市蜃楼
●Adult Game Vocal Collection
●売り上げ_2ch @ ウィキ
◎くらすけ倉庫
◎Jekyll-and-Hyde
◎空のトラス
◎BLUELIGHTNING
□そよそよそよよ
■買わぬ買わんの右往左往は(ry
全アクセスランキング 全ページランキング さらなる過去ログはTwilogで。
つぶやきNews 2010-06-29まで エロヒャク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる